とあるオッサンの=^_^=達との共生
 バッシ 末子 抜糸 罰し 抜歯
2009年11月14日 (土) | 編集 |
20091114135514


岸壁の雉虎が心配そうに見上げてくれてます。  いんや、、胡散臭そうに、でしょうか???



差し歯の根元の歯が割れて、腫れと痛みが引かず、遂に生まれて初めての抜歯の憂き目に会いました。




麻酔が切れてきたかなぁぁぁぁぁ と思った瞬間


ビビビィー!! (Y)o\o/=≪~~~~((((◎))))






20091114135521




きゃぁぁぁぁぁぁぁ・・・いだいぃぃぃぃぃ



とばかりに 顔つきが変ってしまいました。


早速、痛み止めを2倍飲もうかともおもいましたが、薬物乱用は身の破滅

医者にお風呂も酒も止められましたが、近所のスーパー銭湯で心をほぐし、夜は焼き鳥で一杯痛飲する予定です。

心の健康が体の健康を創り出すのです。大事なのは魂に栄養を与える事なのです。


さ、痛み止め飲んで いってきま~~す。


20091114135517



ポン太「おとちゃんの真似にゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」



20091114135519


蘭丸「、、、、、、、、、、、、変な顔にゃ、、、、、、、、、」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック