とあるオッサンの=^_^=達との共生
 Vol.2 っす
2006年01月27日 (金) | 編集 |
20060127224215


今回はお待ちかね 人造人間キカイダー が巻頭特集です
彼の頭脳には[不完全な良心回路]が組み込まれており 為に ギル教授の笛を聞く度に
まるで薬の切れた ぺー中毒患者の如く 暴れ回る訳です

ま 暴れるのはともかく 不完全な良心回路 とは実は 人間が成長と共に抱え込んでしまう 心の闇(病み)と同義語であり
人間も キカイダー「ジロー」の様に 精神力で それに立ち向かう努力を忘れた時
悪魔の笛の音に踊らされ 闇に堕ちて行くのかもしれません、、、、

石ノ森作品には 作者の深いメッセージが込められた逸品か数多く存在しますが

200601272242152


「ズバッと参上 ズバッと解決 人呼んで サスライのヒーロー! 快傑 ズ バッ~ ト」
と大声で 自称する方もいらっしゃいましたね(*^o^*)
是非 誌上で
ズバッカー マッハロッド ライジンゴー
の対決が見てみたいもんです


コメント
この記事へのコメント
昨日、帰りがけに寄った本屋さんで最初の方の号を見ようと思って探したけどもうありませんでした^^;
ギル教授。。初めて見た時顔色の悪い病気のおじいさん(笑)かと思いました~着物着てるし。。
死神博士も初めて見た時、血の気の少ない吸血鬼かと(笑)

すごい方たちなのですが。

ズバットのEDが大好きですw
2006/01/30(月) 06:50:47 | URL | 苺 #6x2ZnSGE[ 編集]
舌のねも乾かぬうちですが、ありゃムッチャえ~曲ですよね!by水木一郎

あんなに明るいドラマやないハズやのにねぇぇぇ <(´ー`)(´ー`)>♪
2006/01/31(火) 22:23:39 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック