とあるオッサンの=^_^=達との共生
 絶景かな絶景かな
2009年10月31日 (土) | 編集 |
先日の朝、TBSでミノ虫もんたが根元ク~~~~ンに呼び掛けると

「富士山がよ~~~く見えますよ~~~~」

とのことで、楽しみに岸壁にいきますと、


20091030121245




おおおおこりゃホンマニええ~眺めじゃわい


しばらぁぁぁくデジカメ持ってこなかったことを悔やみましたけどね。

20倍ズームならば、結構な一枚になってたはずですよ。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


おまえも見てみっか ポン太よ~







20091030121243

むしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



おんりゃぁぁぁl 目を覚まして表に出てみんかいいいい








20091030121240


、、、、、、、ぴく、、、、、、、、、、ムシ~~~~~~~~~

(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!


コメント
この記事へのコメント
か・かわいいっ。
3枚目ツボです (*゚ェ゚*)♪。
2009/11/17(火) 00:19:55 | URL | たまま #oO0I8a5I[ 編集]
Re: タイトルなし
楽しんでいただいて、どーもです。   芸人魂の欠片も無い娘たちですが、大いなる愛だけは、感じさせてくれる 我が家族ですわv-529
2009/11/18(水) 07:09:08 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック