とあるオッサンの=^_^=達との共生
 岸壁の忍者
2009年10月26日 (月) | 編集 |


先日オッサンがお尻をプリプリさせながら激写していたニャンコを発見!!!

さっそくわたくしもお尻を、、、、いやいや 撮影開始ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


20091026202538


おおニャル程、人慣れしてて大人しいもんですなぁ




20091026202541


少しの間を置いて、いろいろとポーズを変えるサービスの良さもグッドですねえええ

と、、ひとしきりポーズをとったあとに、ニャーニャーと美声を聞かせてくれました。


あぁぁエエ朝やな~ と天を仰ぎ、大気中に無数に存在する氣の粒をながめ、ふと視線を落としますと








20091026202546

 

ありゃぁっぁぁぁぁぁぁぁ(^・ω・^).....ンニュニュ?   ふぃ。。。。。。増えとる 、、、、、、


なんじゃぁ分身の術も使えるんかぁぁ ってくらいそーっくりな奴が、どっからともなく現れおって

ちょいと我が目を疑いましたがな。






20091026202543




性格はちょいと違うよーで、結構警戒されてしましましたがね。


さって、そんじゃぁ 今日も一発会社でもいてこましたろかな~~~~~



と立ち去りながら、何の気なしに振り向いてみると







20091026202548




うわ、、、また増殖した、、、、、、













コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。 ああ、おもしろかった!!
2009/10/29(木) 19:26:40 | URL | ばば #-[ 編集]
楽しんでいただけて
なによりなにより (*^.^*)

仕事の前に色々と癒しても~てますわ
2009/10/31(土) 17:42:18 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック