とあるオッサンの=^_^=達との共生
 プラ~ット 水族館
2009年10月21日 (水) | 編集 |
2万キロ走った愛車 紫~太  

ポテンザなんてスポーツタイヤが標準装備で、堅いはチビルはで、早くもタイヤ交換するはめに
(ノ◇≦。) ビェーン!!

プレイズってぇニュータイヤを履き、ATFを交換し、100%化学合成の高級オイルをマシーンフラッシングしたのちに注入し 天気も上々なんで、ちょいと水族館へ足慣らし( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

これがまた、乗り心地は最高だわ、エンジンは新品以上にブン廻るはで、快適そのもの。

PLAY’S あなどり難し


20091011075733


20091011075738


シンボルの観覧車を後にゲートに着くと、なななんと 只!!!

普段なら800円くらいは取られるのに、いんやぁ気前が良いじゃんじゃん

20091011075736


んじゃぁ 入る前にトイレでも行くか、、、、、おお

日本一長い男子便所かぁぁぁぁぁぁ   んな訳はない

確か水を流してるオブジェ、。。。。ってか そのほーがトイレらしかったか、、、、
20091011075740


おお ペンギンのチビッ子がいるぜえ

一人だけ毛の色が白っぽいやんちゃ坊主で、見てる者どもの愛情をたっぷり受けてましたよ、。






のびやか~~な 寛ぎの境地から、瞬時にマックスパワーに転じる愛車のよーな
ポンタの動きだったので、おまけに載せちゃいました、、、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック