とあるオッサンの=^_^=達との共生
 タイフーン上陸する朝
2009年10月12日 (月) | 編集 |
その日の朝、関東地方はほっとんど雨降りませんでした。

房総半島がスポーンと雨雲から抜けてた結果ですが、海岸通りはまた別でした。

かなーりやかましいので、ボリューム下げたほーがよろしおすえぇぇぇぇぇぇぇ




空は晴れてんのにこの強烈なウネリですわ。

砕けた波の滴が20m隔てた道路までまともに降り注いでました。


もっと豪快な絵を撮りたかったのですが、身の危険を感じ恐る恐るの撮影会。。。。。。。。やや?




20091009230515



うんわぁぁぁぁぁ フナ虫の大民族移動ですわ。

すごいもんです。集合意識の為せる技 ってか生存本能。

ニャンコファミリーも茶ーンと避難してるやろーか。。。。。。。。




20091009230509

んで、翌朝立ち寄ると、一匹のニャンが堤防の上でのんびりと日向ぼっこと洒落込んでました。

おお。無事だったかぁぁぁ と一安心しやおら一服( ̄日 ̄)y-°°° プハー

吸ったら撮影でもしたるつもりでまったりしてると、どこから現れたのか 高級一眼レフを携えたオッサンが ニャンコを被写体に定めあっちゃこっちゃからパチパチパチリと 撮る撮る

あげく50cmの近さから超激写

猫も慣れたもんで、時たまポーズを変えながら余裕の表情。、、、、、、、、


邪魔するのもなんなんで、しゃーなく オッサンの後ろからズームでパシャり

ま、、、こりゃーこれで、、、、ねえ ~(=^‥^A アセアセ・・・

20091009230517


コメント
この記事へのコメント
うわぁ~うわぁ~すっごいフナムシ~\(◎o◎)/!
台風の被害がなくてよかったです。
ニャンコさんも無事でよかった♪

2009/10/12(月) 23:58:59 | URL | たまま #oO0I8a5I[ 編集]
ほんとうに!たままさんのおっしゃるとおりです。

一眼レフカメラのおじさんと猫の写真、おもしろいです!
2009/10/13(火) 01:18:31 | URL | ばば #HhRZqxPY[ 編集]
でしょでしょ
今朝また別のニャンがいつもの場所でくつろいでるのを発見!
愛想のない奴でニコリともせんけど(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ 勇気はくれたかもね
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
2009/10/13(火) 22:08:19 | URL | に~やん #-[ 編集]
だしょだしょ(笑)
虫さん見てるとね、彼らは本能で生きてるから集団で行動するのが当たり前。
人は、本能では生きられない世界を作っといて、結構本能丸出しで大騒ぎしたりするよなぁぁぁ

などど、思いつつ一瞬あとには忘れてしまいましたが、、、、、、(;´Д`A ```
2009/10/13(火) 22:14:09 | URL | に~やん #-[ 編集]
あわわわe-330
虫の大群は・・・迫力大!の怖さですね☆

でも、ニャンコが無事でほんとによかった♪♪
どこに避難していたのかな??
それにしても、おじさんのプリッとしたお尻がまたなんとも。。。(笑)
自分も写真を撮るときこんな風になってるのか?!e-317e-263e-263
気をつけようっと。。。(笑)
2009/10/15(木) 08:06:06 | URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集]
人の尻見て
我が尻もなんとかならんもんじゃろかねえ(;^_^A アセアセ・・・
尻といえば、昼飲んだバリウムがやっとこ チョビット顔をだしてきました。

下剤4錠も飲んでるんでっせぇぇぇぇ(@Д@; アセアセ・・・

2009/10/15(木) 21:29:50 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック