とあるオッサンの=^_^=達との共生
 季節はずれの、、、、、(((=_=)))ブルブル
2009年10月06日 (火) | 編集 |
朝の喫煙所、護岸にはたくさんの生き物たちが逞しく生活してます。

この茶虎もその内の一人

テトラポットの間を住処にしてるニャンコファミリーの一員ですわ。

たま~に近くに寄ってきて顔を見上げてきます。

近所で働く連中が朝に昼に弁当食ってますので、食生活はそこそこ充実してるよーで、結構立派な体してます。
20091004112931


20091004112935

と、全く脈絡もなく 新製品シャーザクアイス

ウマカローが不味かろうが即買ってしまう、悲しい性、、、


20091004112933


中心のイチゴジャムみたいなとこが中々イケます  

こんで、130円、、、、っむむぅぅぅぅぅ キャラ代30円かぁぁぁぁ


20091004112929


こつらはキャラ代なぞお構いなしの ご存じ!!?!!すがきやラーメン(インスタント)

心ときめかしながら喰う喰う


しか~し、付録の「隠し味」なるものを入れたがために風味が死ぬ死ぬ

カツオ出汁の濃い~~粉末なんですが、記憶に残る味が 変に濃くなってしまいまして、、、、

実に残念   二つ目は入れないことに決定しました。

20091004112926


カップ麺のほーが旨かったよなぁぁぁぁぁぁ

と思っていたら、よく行くスーパーに安売りカップ麺に混じって 居るじゃぁぁあ~りませんか!

大層な 屁垂れスーパーで普段はこんな当たり商品を見つけ難いんですが、引き寄せてしまったよーです(V)o¥o(V)

こんど楽しみに喰いまくります(○゜ε^○)v ィェィ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック