とあるオッサンの=^_^=達との共生
 謎の90分テープ そのさん
2006年01月24日 (火) | 編集 |
赤ちゃんをアヤスときの歌で

♪あぶぶぶぶぶぶぶ お~話っ し~よっ

てのが ありますよねぇ こいつを、笑い声だけ繋ぎまくって編集し

♪あばばばばばば あぶぶぶぶぶぶ おほほほほほほ
  うふふふふふふ
    「ブぉ~っほ~っほ~っほ~っほ~(byバルタン星人)」 


ちと 解り憎いか Σ(´(・)`;)

私的に最大のお笑いポイントだったっす。
そこまでの各ネタは 強張った顔がニヒルに歪む程度で、まだ余裕があったんですが、、、、

も3分位笑い転げました。  やられた~~~ ぐ( -皿・)ノ    
    
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございますw
最近、アニキ(水木一郎さん)の子供の歌をある所から聴かせてもらって、おかあさんといっしょの歌のお兄さんだったからこの曲もありそな。。
ふんふんふんなんて曲もありました(笑
2006/01/30(月) 06:37:25 | URL | 苺 #6x2ZnSGE[ 編集]
朝っぱらから、どごさほっつき歩いてんだべ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

水木がアニキ  なら子門真人様は なんてお呼びすりゃエ~んかねえ
どっちかっつ~と、子門声のが心が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 震えるざんすよ
2006/01/30(月) 20:10:14 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック