とあるオッサンの=^_^=達との共生
 快適さ
2009年09月27日 (日) | 編集 |
妹が、加古川名物「かつめし」を作ってくれました。
一度、クール宅急便で、8つ程注文して飽食するほど此の世で一番美味しい加工食品です。

つい、むさぼる様に喰ってしまい、上1/3は既に腹に収まった後の撮影になってしましました
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
20090922142302


こつらは、生涯初体験の築地「もんじゃ通り」で食した「あさりもんじゃ」

いつみても見た目衝撃度No1の食いもんですわねえ、、、
さすがにエエ出汁が効いてて旨かったざんすよ(⌒^⌒)b うん


20090922142300





こらお前たち!エエ年した娘が、昼日中からゴロンゴロン転がって、ほかにやることはないんかかかかぁぁ

ないんだよなあ こいつらには、、、、、掛け値なしに快適な連中だこと

20090922142257
20090922142254

使い道の多そうな長座布団を購入!!

したとたん、、、、、、、、、早くもなわばりにしてしまう 快楽の天才、、、、

ちょっとオトチャンにも コツを教えてくれんかにゃ


コメント
この記事へのコメント
もんじゃって、そんなに衝撃かなぁ。
江戸っ子じゃないですが、普通に好物です ( ̄¬ ̄)
モチ明太が最強。
2009/09/30(水) 01:19:34 | URL | Momiji #yl2HcnkM[ 編集]
もともと関西人で
大学の時、初めて誘われて喰ったときはビビりましたよ。
その後、金欠の独り暮らしの折に、具を買う金がなく、もんじゃ風の小麦粉を良く食べたもんですわ
(*^。^*)
2009/09/30(水) 07:22:09 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック