とあるオッサンの=^_^=達との共生
 おまえらは、、、、乾電池かぁぁぁぁぁぁ
2009年09月19日 (土) | 編集 |
20090906175901


生まれて初めて見た関東限定 大江戸コーヒー

まるで、コーヒー牛乳に練乳を混ぜた様なコピーの通りの劇甘商品

ざ・看板に偽りなし!!
20090906175854
20090906175852


最近のマイブームは「一日一膳」(・-・)・・・ん?  足りませんって(笑)

一日一善 ですわ。

どんなにちいさっくても、どんなに不純な動機でも善は善 との瞑想の先生の言葉にやや触発されまして、結局完全な空 の境地にならねば、いかなる善も我欲から出ていることを考えれば、至極当然な話ですわな。

で、始めたのが 朝会社のまえに海で煙草を吸ったあと、(あ、、、禁煙は節煙になりましたとさ(;~〓~) アセアセ)周りの吸殻を集めることと、道路で轢かれたニャンコをホッタラカシにしないこと。

保健所や警察に連絡するだけにとどまっていましたが、先日会社帰りに御遺体を発見。

積んであったタオルでくるんで、道端の草の中に目立つように置いてやっただけなんすがね。

遺体は脱ぎ捨てた着物と同じ、であることは重々承知しているものの、今まで世話になった洋服が不必要にボロボロになるのを放置もできず、(このへんがまんだまだ修行がタランのかなぁ)(結局それが我欲からの行動と言える所以でしょうか、、、)

未だ、温もりを残した身体を横たえてやる時の気持ちは、、、、、、うーん  なんでしょうかねえ
~(=^‥^A アセアセ・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック