とあるオッサンの=^_^=達との共生
 山火事┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘
2009年08月26日 (水) | 編集 |
2009_0729_202018-P7290025.jpg

秋を感じるこの頃に真夏のオマケ、、、、

オートで撮ったらこんなんですわ。花火モードもあったけど、じぇんじぇん写り悪くってねえ。


2009_0715_052226-P7150004.jpg

そんでも、朝の雲の絨毯ならこんなもんですばい。

しかーーーし!

2009_0729_194301-P7290008.jpg

これみたってくださいやぁ。只モンとは思えない程月面がよー写ってますわ。

光学20倍ズームかなぁ 手ぶれが酷くて難儀しましたが、どーやらこーやら撮影成功ですわな。


2009_0704_165817-P7040001.jpg

こちいらは、相変わらずのポン太ですが、妙に気品のある顔に見えてきて困ってますわ。

ま困るこたぁないんでしょーが、、、、

2009_0729_072008-P7290007.jpg

蘭丸はいつもの( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケズラ、、、

目をつぶれば少しはマシに見えるとでも思ったんでしょーか、、、、


どっちも最高に愛しとるぞぉぉぉぉぉ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック