とあるオッサンの=^_^=達との共生
 お暑いのはお・好・き(*'ω'*)......ん?
2009年08月16日 (日) | 編集 |
20090816191851

ある花火の日の朝日

土星のような、銀河のような、いつ何時見ても太陽って、、、い~~~もんですねえ(;´Д`A ```










どっかぁぁぁぁぁん パラパラ、、、、いやぁぁ今回は場所を若干間違いまして、ややエエ写真が撮れませんでした、、、、、

例のパチンコのクジ引きで当たったデジカメで動画ばっかし撮ってたせいでもあります。

そっちはまた別の機会にお見せするとして




やつぱし暑過ぎてこやつらも喧嘩する元気がないよーですわ



20090816191848


そんな中、スピマで一枚の絵を買ってまいりました。

感情の開放と魂を愛で満たす事を目的に、天使と大地と自分の氣を封入してもらった絵ぇです。

まぁ効果がどーのこーのと云うよりも、こんな絵を買う気になったそん時の流れに一先ず感謝しとりますばってん



20090816191845


そんな中ヾ(;´▽`A`` 近所のタバコ屋のDAIDO-の自販機 最近エージュースがトンとないんですが微かに琴線に触れたのが こちら!

炭酸のゼリー???10回以上振れぇぇぇぇぇぇ??? 大丈夫かいな。。。。。

でまぁ12回軽く振り、プシュっと開けたらフトゥーにプシュっとあきました。

ニュルットしたのを飲みますと、舌先にだけピリピリした炭酸の刺激がバッチリ

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド刺激っクスみてーなもんなんや、、、、って粉付いてないやん、、、、、

間違っても喉がカラカラのときには買ってはイケないことだけは確実でおます。


コメント
この記事へのコメント
癒される絵ですね~vv
最近ギチギチなんでこんな心のゆとりが欲しいです。
炭酸ゼリー系のジュース!
最近増えてますね~。
現代人のイライラを振るという動作で
プチ解消!でふりふり、もみもみ系の
ジュースやらアイスが売れてるみたいですよww
私も昨日「プリンジュース」なるものを購入しました♪
まだ飲んでませんが、これもゼリー状の物体が
入ってるみたいです( ̄ー+ ̄)キラリ
2009/08/21(金) 20:09:18 | URL | ぐるねこ #-[ 編集]
おひさしぶりです! ネコちゃんも暑いの、苦手ですね。 タイやエジプトがもともとの地ですが。
お元気そうでなによりです。

また更新してくださいね!
2009/08/23(日) 23:15:28 | URL | baba #HhRZqxPY[ 編集]
ぐるねこさん
プリンジュースでっかぁぁぁぁぁ

そりは、ハウスプリンを冷蔵庫にほしこんで、我慢できずにススってしまうより、おいしそうですな(笑)

最近ヘンなジュースが少なくなって寂しい限りです。

業界もモットゆとりを持って売れない商品も作って欲しいもんです。

2009/08/26(水) 19:22:58 | URL | に~やん #-[ 編集]
babaさん
砂漠の民だったってんだから驚きですわねえ、毛むくじゃらのくせに、、、

最近こやつらの顔が高貴に見えてきてしゃーないですっわ。もっと観察眼が進歩したら

もすこしこいつらの気持ちも解ってやれんニャけんどねえ(;^_^A アセアセ・・・
2009/08/26(水) 19:29:08 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック