とあるオッサンの=^_^=達との共生
 天宮の架け橋
2009年08月03日 (月) | 編集 |
とある夕暮れ、お出かけするとめっちゃ明るいのにシト氏とパラパラと結構な雨。

エエ天気やのになぁぁぁぁ と西の空を振り返ると

20090728064539




ブワァァァァァっと音が聞こえそうなでっかい夕焼け

すると妹のダンサンが あ虹だぁぁぁぁ
20090728064537



うおぉぉぉぉ こりゃぁ(≧◇≦)エーーー!もん見たワイ! と喜んでみたら綺っ麗~~~~に3/5円くらい形よぉぉぉく空を横断してるやないですか

20090728064535


そんでも ダンサン「俺はオーストラリアでダブルの虹をみたからなぁぁ」と上から目線(▼▼メ)ナンダトォ

20090728064532



とおもいきや、今見てた虹の横にしっかりと別の虹が天に向かって屹立してはるやないですか
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

それを見つけたのもダンサンでしたけど、、、、、~(=^‥^A アセアセ・・・

20090728064530



恒例の花火記事の前に、上を見上げて感動した、ちょいと得した夕暮れでした。

20090727222042


食えんものにゃl 興味ないニャl  ニャlニャl(=`ェ´=)


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
すごい綺麗な虹ですね~~~e-451e-420
e-491を見たのなんて、いったいいつだろう。。。?!?!
何だか今日はいいことありそう♪♪(笑)

↓断食、めちゃめちゃ気になります☆
ただ食べ物を食べないだけなのでしょうかe-317??
でも・・・食欲間人のですから
きっと耐えられないだろうなぁ。。。e-454e-330
2009/08/04(火) 11:42:20 | URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集]
Re: くまくぅさん
基本 かいしゃの日にしかやりませんが、昼に豆乳と野菜ジュースを飲みます。
夜は、気まぐれに煎餅をかじることもあるやもしれませんが、そんなもんですわ。

飢餓感に襲われることはないんで、助かってますど。

体重は、、、、、まぁィまんとこ変わりませんが、これも修行のひとつですわ(´∇`)
2009/08/04(火) 21:26:52 | URL | に~やん #-[ 編集]
回答ありがとうございます♪
身体によさそうですね~
中から綺麗になりそうe-420
今度やってみますe-454
2009/08/06(木) 01:23:21 | URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック