とあるオッサンの=^_^=達との共生
 プチ断食始まる(V)o¥o(V)
2009年07月28日 (火) | 編集 |
20090625092443


二年前に天寿を全うした扇風機に変わり、新型のリモコン付きがやってきました。

おかげで、今年はまだ一度もクーラー付けたまま寝ていません。

まあ、前のと違って首ふりは手動でオンオフせないけませんが、2980円じゃ最高性能でしょーなぁ





20090506122221



で、以前からこんな晩飯ばっぁかり、、、、でもないけどタラフク食っておりましたが、先々週から、週に3日間の断食生活に入りました。

なにやらデートっクス効果とやらで、宿便どもがきれいさっぱり無くなるとか。

でまぁ試してみますと、3日目の昼あたりから腸が猛烈にでんぐり返り初めまして、4日目にかけてソレらしきものが出るわ出るわ

ちなみに下痢とは違うので、苦しい訳ではないけれど、屁を垂れるのを抑えるのにはちょういと苦労したかも、、、、、(-ω-)/



今週は明日からやりますが、まぁお腹が空かない事甚だしい。いつものことながら、我ながら不思議な身体構造してますわ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック