とあるオッサンの=^_^=達との共生
 Vol.1入荷しやした
2006年01月17日 (火) | 編集 |
20060117115705


初回の特集は「マグマ大使」です

ウルトラマン に数ヶ月先んじて登場した カラー巨大ヒーローであり かの 手塚治虫原作ですから まぁ妥当ですね

オープニングのゴアの宇宙船の動画は 正に秀逸

更には 手下の(人間モドキ)が良い
頭から黒マントをスッポリと被った人造人間(もとは寒天だそ~で)
幾度となく 主役一家に忍び込んでは 細かく悪さを働き
また 宇宙の帝王(まぁ自称 ですけど)に対し 結構皮肉言ったり たしなめたり と他では あまり見掛けない連中でしたな

200601171157052



貴重なパイロット版のヒトコマ
なんとオッサンの顔がそのまんま出てるやないですか!

まるでコントみたいですが、ゴアさんの顔も含め、実に生き生きとお面で表現するにいたった漫画の第一任者
さすがです

以前 米副大統領ゴア氏のテロップは期待外れで ガッカリしましたが、、、

「ンわたしの名はゴア 地球の副征服者だっ」


コメント
この記事へのコメント
に~やんさま^-^
パイロット版のマグマ大使、私も初めて見た時爆笑でしたw
実はマグマの声の方のようですよw
本当はこちらで行くはずだったとか。
やはり違和感があったのでしょうね。
「マグマたいしぃ~!ぴろぴろぴ~」
2006/01/17(火) 22:09:51 | URL | 苺 #6x2ZnSGE[ 編集]
>苺っさん
マグマ大便~~(?)ぴろろろぴん

音って、ヒトによって表現が違うんがオモロイっすねえ

あれ、おとっちゃんだけがロボットみたいな体してるからまぎらしいけど、
たんなるロケット人間!やから
ツラのまんまでも、実は変やないのかも、、、、ん~~~~
2006/01/20(金) 22:18:39 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック