とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ガンダムくじ
2009年03月21日 (土) | 編集 |
以前、アムロのお面をゲッツしましたが、どーしてもセイラさんのクッション欲しさに大人引き!!!
2009_0120_214121-P1200001.jpg

ハズレだぁぁぁ

2009_0120_214137-P1200002.jpg

いかにコムサイが収納出来ようとも、、、、これはハズレだぁ


2009_0120_214323-P1200003.jpg

いかに、通常の三倍のスピードで汗が拭きとれても、、、、、外れだあ







2009_0125_132244-P1250012.jpg

ショックを和らげにお散歩に出かけ、近所のハトをパチリ

最近外を徘徊してますと、猫・鳥・鯉など様々な生き物たちが寄ってくる場面がふえまして、そのたんびに   ああ なんか食い物もってたらあげるのにのぉぉぉぉ

と思うことシバシバ

パンの耳 あたりが、一番共通のおやつかなあ などど思う日々です



2009_0125_130556-P1250007.jpg


木漏れ日一葉



すべてのモノに降り注ぐ生命の源と、その無償の愛を全身に浴びながら健やかに変容していく樹木の精

これぞ宇宙の不変の姿でんな~~~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック