とあるオッサンの=^_^=達との共生
 太陽燦々常に心に太陽を(^○^)
2009年04月01日 (水) | 編集 |
20090319060638

残業もせずに、一目散に家路に向かったある日

通い慣れた道ながら、とてもまともに目を開けて運転出来ない程の まぁぁぁぁぁ眩しい
巨大な夕日に遭遇しました。

実際にも、視野の真ん中1/3くらいは占領してましたかなあ 

あんまり気持ち良くて、運転してることすら忘れて、まっつぐ走り続け、、、、、はしませんでしたがね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とにかく吸い込まれるほど、美しい夕陽を目撃できて感謝感謝の夕暮れでした


2009_0317_061833-P3170028.jpg

その翌朝、結構雲の多い朝で、心身統一体操る6時ころよーやく明るくなってきましたが、
ふと東の空に目をやると、いつもならセブンイレブンの看板あたりに

おんや??月かいなぁぁぁ>???と見紛う丸い物体発見

絶妙に雲に遮られた朝日さんでしたよ   

携帯でパシャったところ なんにも写りやせん  慌てて電池を入れたデジカメでパチリ

20倍の最大望遠でなんとか捉えきれましたが、ピントと手ぶれで、ほとんどボケボケ

珠玉の一枚ですわい( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


太陽


も一枚だけ綺麗に写ってましたんで、魔に見入られたよーに落書きを一筆

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪


2009_0320_163814-P3200030.jpg

寝汗マンなわたし 布団敷きっぱなしだと板張りの部屋がいつ何時抜け落ちるやも知れず、恐怖に慄いておりまして、あぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁベットでも買おうかにゃぁぁぁぁ

と思い立ち近所の(またかい)ホームセンターに出かけますと、丁度ええ具合の折りたたみベットが
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

8000円でスプリングマットも付いてまして、そらもーΣ(^∇^;)えええええ~寝心地ですわ
さらぁぁぁに!







2009_0320_163828-P3200031.jpg

老人には嬉しいリクライニング付き 

ま ねっる前に猫をどけなきゃならない一作業は必要ですが、、、、、





コメント
この記事へのコメント
綺麗な夕日ですね~
最初、朝日かと思っちゃいました。

先日はコメント&情報ありがとうございました。
「中村屋」
以前はまってよく見てたんです♪
久々に見てまた、はまっちゃいました☆
またしばらく、見続ける事になりそうです(笑)
2009/04/03(金) 00:03:23 | URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集]
凄い夕日ですね!!
これは壮大!!
朝日は夕日に見えるような
不思議な風合い。
これは入魂の一言が効いてますね♪♪
リクライニングベット!!
羨ましいですvv
2009/04/03(金) 13:33:20 | URL | ぐるねこ #-[ 編集]
老婆心ながら
お節介ですけど、リクライニングベッド、中国製ではありませんね?! 」

もしそうなら、リクライニングしないほうが よさそうですよ。 確かめてくださいね!

太陽に吠えよ!・・・迫力でした。
2009/04/07(火) 01:20:11 | URL | ばば #-[ 編集]
>くまくぅさん
日をおかず、朝日っぽい夕日と夕日っぽい朝日がとれてラッキーでしたわ
(#^_^#)
あれねー 21世紀を代表するコントですよねぇぇぇ 
......................................+++++++++++++++++++++++++++¥
ひえぇぇぇ蘭丸が落書きした(;^_^A アセアセ・・・

彼の世へ行っても笑える逸品っすよね
2009/04/07(火) 20:37:03 | URL | に~やん #-[ 編集]
>ぐるねこさん
でしょでしょ~~~(^^♪ ほんまに巨大な光の中へ吸い込まれてくよーで気んもち良かったっすよ

曲った部分をポン太がお気に入りで、わしゃほっとんど使えません
2009/04/07(火) 20:41:47 | URL | に~やん #-[ 編集]
>ばばさん
いまんとこまだ平気ですわい 主に体重4.2キロのポンタが利用してますよって。

リクライニング以上に、スプリングマットが弱体ですが、寝心地だけは まぁまぁなんすよねえ
2009/04/07(火) 20:44:51 | URL | に~やん #-[ 編集]
見事な夕日ですね。綺麗に撮れてますよ~
残業しないで帰ると、そろそろ西日が残る季節ですねぇ。。。
ついでに、うちのデジカメもそろそろ換え時かなと思ったり(;^_^A 
2009/04/14(火) 00:58:56 | URL | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
おにいさん、お元気ですか?

猫ちゃんたちも、お元気ですか?

お忙しいことでしょうが、ちょっと心配してます。

お元気だといいのですが。
2009/04/17(金) 19:28:53 | URL | baba #BOluL7T6[ 編集]
>Momijiママ
えぇぇぇぇぇぇぇ  いっつもナイスショットでモミーを撮ってるやないですかかぁ

また凄い新品買いますのんか
Momijiのポージングが楽しみですわ
v(*'-^*)bぶいっ♪


>babaさん
こんな感じで、毎日たのしゅー暮らしてまっせ~~~
(●^o^●)
2009/04/19(日) 11:28:37 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック