とあるオッサンの=^_^=達との共生
 冬の海へ
2009年03月08日 (日) | 編集 |
杉真理の唄のタイトルでもないですが、ちょいと浄化したくなりましたんで、フラフラッと近所の(なんでも近所にある(笑))海浜公園へ

運よくウルトラ引潮の時間帯のよーで、めっちゃ歩ける遠浅が沖に向かって200メートルもあったでしょーか


20090308131249


でっかい海とデッカイ太陽に抱かれて、海苔になりそーだったので、退散することに



20090308131247

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

大好きなセブンのジュースじゃんけえ 買うっきゃね~~~~~~~(*^-゜)vィェィ♪




ガッチャコン!!  ゴロゴロん










o(@.@)o ナンジャコリャ!!
20090308131243



こりゃ 帰ってきたマンじゃねえかあ

ハ~ がっくり、、、、、、、まっしゃーねか   ゴクゴクゴックン



なんだよ、普通のサイダーよりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ じゃねえか
この手の商品にしちゃ 上等上等うん!(^^)





ラジコン飛行機発見Q 凄い動きで飛ぶもんだねええ



アソーソ 前に勤めてた工場のアンちゃんにばったり会って
先月で、おらが勤めてた下請け会社の社員、みーんな解雇だってさぁぁぁぁ

昔の同僚サンたち、みなさん結構な御年だで厳しいかもしれないけど、これからも頑張って生きてってくださいね
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


コメント
この記事へのコメント
海きれいですね、
海苔になりそうって、楽しい表現!
笑っちゃいました(*^_^*)
ウルトラマンのは復刻版?って、
前にも売られていたのかな、
美味しかったとのことでなによりです♪
2009/03/08(日) 23:25:49 | URL | はなのはね #SFo5/nok[ 編集]
>はなのはねさん
ダイドーの自販機やったんで、なにかやってくれる! との期待で近寄ったらこのザマですわ
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

100メートル以上海に近付いてよ~やっと、汐臭くなるくらいで、すっごうい爽やかな散歩でしたっすよ
2009/03/11(水) 19:14:05 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック