とあるオッサンの=^_^=達との共生
 異物
2009年03月04日 (水) | 編集 |
20090223205246
 
近所の自然公園内にある得体の知れぬ物体

こりゃ一体なんじゃいな、、、、と近づくと

よーやく 何か、、、はわかりましたわい。

20090223205249



アンコウに見立てたクレーン


には違いないのですが、何のために円形の広場にポツンと突っ立ってるのかは謎


開園当時、お母さんの云う事をきかない悪がき達を、クレーンの先に吊るして振り回し、お仕置き 

と、した行為の名残りなのでしょーか、、、、(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!




そーいえば、煙草などと言う物も、世の中の不用品な訳ですが、一度存在を許されたもモノに、存在理由を与えるも与えないも、人間の自由な訳で このクレーンにも立派な生存理由があるのかも知れません。

煙草を止める決心をしてから、早12日。  先日、あまりにも体調が悪くなったので、一巻きの葉っぱを吸入し、なんとか事なきを得ました。ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

異常が正常に戻る前の好転反応ともとれますが、Σ(='□'=)ウッソー!? (笑) 新しい生活習慣を手に入れつつある、、、という手ごたえは なんとか持ち続けとりますばい。(;´Д`A ```


コメント
この記事へのコメント
禁煙なさってますか!
おめでとうございます。
お嬢さん方も およろこびだとおもいます。

好転反応ですよ。中毒だったのですから。
お嬢さん方のためにも、どうぞニコチンの毒牙を払いのけてくださいませね。
祈っておりまする。合掌
2009/03/05(木) 08:40:29 | URL | ババ #HhRZqxPY[ 編集]
>ババさん
決意して早2週間
で、3本吸いましたかな

部屋で一人きりの時に 娘たちにもかからないよーに こっそりと(;^_^A アセアセ・・・

基本的には既に たばこ?吸ってませんよ  と言える人になった気にはなってますぞ(笑)
 飲み屋で吸いたくなったりも 全然しませんが、気を使わない人間の吐き出す煙って、横に流れてくるのを昨日発見して面白かったなぁぁぁぁ
2009/03/08(日) 13:19:10 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック