とあるオッサンの=^_^=達との共生
 今日の収穫
2009年02月04日 (水) | 編集 |
じゃん!!!

20090131132811



まずは大好きな「ガリ子ちゃん」 ブルーベリーヨーグルト、、、のよーな味

去年夏のオレンジヨーグルトのが 遥かに旨かったですが、ガリガリシリーズに是非改良してもらいたいのが、一番底の部分ですな。

氷の塊の層が分厚い! 真夏以外では最後の一口を楽しめません。
真冬でも氷にカぶりつく消費者に問題がある、、、とも言えますがねぇぇ(;´Д`A ```j


真ん中の新製品は 醤油(オレンジ味)、、、、、じゃないか  真っ黒いオレンジジュース

皆さんは、砂糖を入れ冷やした 気の抜けたコーラを飲んだことがありますか
私はありませんが、そんな味ですど。

目を閉じて飲めば、モー少しオレンジ味が感じられたかもしれませんが、つくづく五感に頼っていると、先入観てやつを抱かざるを得ないっちゅー証拠になりますな。(⌒^⌒)b うん


20090131132813


そんな新製品に全く関心のない二人組

と思いきや、蘭丸のやつ 新製品を見つけたよーです









20090131132808
  

ニュー湯たんぽ



って、顔はやめれ~~~~~~


コメント
この記事へのコメント
ブラックオレンジジュース!!!
衝撃の商品ですね!!!
大阪にあるならチャレンジしたい・・・よ~な???
砂糖を入れて気の抜けたコーラ???
軽い罰ゲームですね★
顔ゆたんぽ!(* ^ー゚)ノ
あ~甘えちゃって!かわゆすですね~~♪♪♪
2009/02/05(木) 20:13:05 | URL | ぐるねこ #-[ 編集]
>ぐるねこさん
一口飲んで、放置プレイしてたこいつを先日思い出したように真夜中に痛飲

飲んだ後、なんか胸につっかえて 違和感があったと思ったら、翌朝下痢りりりりり

キャベ人&正露丸ダム 各一個多めに飲み下し、事なきを得ましたが、やっぱり伊達に真っ黒クロスケではなかったよーです、、、、、、
( ̄ー ̄; ヒヤリ
2009/02/14(土) 19:54:34 | URL | に~やん #-[ 編集]
なんちゃってオレンジ?
醤油にしか見えません~!!
気の抜けたコーラみたいな味とは、なんと、
オレンジじゃないのでは。。。
面白い飲み物がありますね~
うちのちかくでも売ってるかな??
2009/03/07(土) 20:22:41 | URL | はなのはね #SFo5/nok[ 編集]
>はなのはねさん
正確に言えば(笑) 気の抜けたコーラに、駄菓子屋の粉末ジュースが袋1/3入ってる感じ(^O^)/
次の記事のは結構イケてる味っすよん
2009/03/08(日) 13:22:59 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック