とあるオッサンの=^_^=達との共生
 食慾の冬
2009年01月18日 (日) | 編集 |
20090117175740


京葉道路下り 幕張PAでのランチタイム

見たまんまのかつ丼ですが640円
サックリ揚がったカツがとてもとても柔らかく、美味かったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ま、汁ダクにしてもらいましたが、やや味が薄めで、チョッピリ残念ではありましたが、、、、


20090117175737


こちらは、会社で話題になっていた すき屋の豚角煮ドン 

八角の味が沁み込み過ぎて食えたもんじゃない!!!、、、、、、とか(-。-;)

ままま、百聞は一口にしかず  いっただっきまぁぁぁぁぁす パク


にしても写真とえらい違うショボイ外見なのです ご飯見えないくらいお肉一杯のハズなのに、、、


確かに口に広がる八角の味はしつこいですが、レトルト物にようくあるタイプの味でまぁ食べれます

肉もまずまずの煮え方で脂ミンも上々  ま これで ウマければ文句のつけよーは無いですわ
(;^_^A アセアセ・・・


20090117175734


先日昼間、寒い中稽古に出かけまして、防寒服に身を包みライダーブーツを裸足に装着
寒さ知らずです


帰りがけにブーツをみやると、なんとも妙な2ショット

いやぁぁぁ 俺はずええんぜん構わないんすけどねぇぇ(・_・;)

しっかしズゲーデザインだなぁぁぁぁぁぁぁ\(◎o◎)/!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック