とあるオッサンの=^_^=達との共生
 しあわせな カ・タ.チ
2009年01月11日 (日) | 編集 |
先日みやびさんに 「ポンタの背中は二匹の猫がチュッ ってしてるみたいで萌え~~~~
とのお言葉をいただきまして 前の記事をみますと おぉぉぉぉぉ (#^_^#)

確かに確かに('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


そんときはポン太の頭が下になってましたんで 今度は上にしたらもっとハッキリしよるかニャ


とばかりに えい!クルン!!








20090111144031









するとど~~~でしょう~~   皆さんナニニ見えますかにゃ?



カップルが小さな赤ん坊を間に 幸せをかみしめているよーにみえ、、、、るかにょう(;´Д`A ```





20090111144029
へん!!!どーせあたしらにゃ そんな模様はござんせんもんニャァァァァァァァァ

てっ そんなに臍曲げなさんな(^O^)

二、三日吐いてたから心配してお医者連れてって 検査やらで18,000円も愛情の現金を捧げてあげたでしょーが
(TдT)



20090111144027


んで、お前たちが気持よく暮らせる環境作りに余念のない親父は せっせと新しい寝床を作成

20090111144025



でもおとちゃんの布団の中が最高に気持ち好いんだよなぁぁぁぁぁぁぁぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってヾ(・ε・。)ォィォィ ちがうんかいぃぃぃぃぃぃ


コメント
この記事へのコメント
おーっ!
家族愛。。。そうとも見える♪
出産を終えたお母さんに、「お疲れ様。よく頑張ったね」と、ささやくお父さん。
そして二人の腕の中には生まれたばかりの赤ちゃんが・・・・・
などと妄想しているワタクシですが何か?

蘭丸さんの具合はいかがですか?
18000円高いね。お父さんは大変だ~^^;

2009/01/12(月) 12:39:51 | URL | みやび #-[ 編集]
>みやびさん
おかげさんで蘭丸はなんともありゃーしませんわ
すっかり 気を引くための仮病にしてやられた感じ、、、、、、

仕事変わって、晩飯を妹夫婦にまかせっきりだったりで、若干寂しい思いをさせてっかもしれんので、たまには慌てふためいてあげましたわい
(≡^∇^≡)ニャハハ
2009/01/18(日) 13:19:46 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック