とあるオッサンの=^_^=達との共生
 謹賀極上m(_ _"m)ペコリ
2009年01月01日 (木) | 編集 |
おめっと~~さんで御座います♪

近所の 幕張メッセが見渡せる埠頭公園に6時過ぎに到着~~
何十人もの人々が既にスタンバッテらっしゃいました

こんなに明るいんじゃもんねえ
20090101080328





うおぉぉぉぉぉぉ 「マジで日の出る5秒前」 ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
20090101080326






20090101080324



でぇぇぇぇぇぇぇたっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  その恵み溢れる雄々しいオーラを幾重にも纏い 地上のすべての生命にふりそそぐ光のシャワー泡わわわ





ぬ?なんでデジルカメラじゃないのかって?

持って行ったでぇぇしっかりと  電池は切れてたけど、、、、、( ┰_┰) シクシク


だもんで、家に帰って早速

新品乾電池フェェェェェェッド インィンィン!!!


P1010016.jpg


とまぁ なんとか役立たせたところで


PC230008.jpg

本年も この「モーモーシスターズ」共々 よろしくお願い申し上げますンニャ





コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう(^^♪
今年もよろしく(人´∀`).☆.。.:*・゚

和尚!正月は忙しいんでないかい?
それは・・・和尚だからさ!
和尚の御来光を拝みに行きたいぜよ!(*´∀`)ノ 
・・・・
あれ?もうフサフサになったんだっけ?♪~~~( ̄ε ̄
今年は厳しい1年になりそうだけど、頑張って働くぞよ!!
2009/01/01(木) 10:48:56 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
に~やんさん、あけましておめでとうございます♪

初日の出ご覧になったんですね、いいなぁ!
すごくキレイな初日の出ですね、良く晴れた空にくっきり!
私は、朝起きたらもうしっかり太陽が昇ってました。。。が、
新年の朝日は清々しかったです。

に~やんさんにとって、幸多き一年でありますよう。
今年もよろしくお願いいたします♪
2009/01/01(木) 23:00:13 | URL | はなのはね #SFo5/nok[ 編集]
あけましておめでとうございまーす!
本年もよろしくお願いしますね♪

1枚めの画像、キレイ・・・・・もの凄く気に入りました( *´艸`)
にゃんずの画像もねっ
蘭丸ちゃんの模様が好きだったんですが、
よく見ると・・・・・ポン太ちゃんの背中の模様って
2匹のにゃんこがチュってしてるように見えませんか?
見えますよっ!!! 萌えちゃった(*´∀`)
2009/01/02(金) 23:13:16 | URL | みやび #-[ 編集]
>もうフサフサになったんだっけ?♪~~~( ̄ε ̄
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!ー

ぎゃはは フサフサなんて 遠い遠い昔一人の若者がおったそーなってくらい前の話さね

ま、世間様が厳しい厳しいとホザカレル日々こそ 幸せや愛に気づき易い日々 と捉えて前向いて歩いてくだけですわい

んだば 今年も・お願い申し上げます(笑)

>はなのはねさん
たまたま妹に叩き起こされましたざんす おかげでエーもん見れましたv(*'-^*)bぶいっ♪

今年も御自愛しながら皆が生唾を飲み込む記事をたのんまっせぇぇぇぇぇ<m(__)m>

>みやびさん
おぉぉぉぉ鋭い観察眼でんなぁぁぁ 初めて気づきましたわ
てな訳で 次の記事を楽しみにしてくだされや(#^_^#)

今年もアットホームがどっさりと降り注ぎますよーに
(○゜ε^○)v ィェィ♪
2009/01/04(日) 07:25:18 | URL | に~やん #-[ 編集]
姉妹そろって縁起の良い毛並みですね~
今年はデジカメで
モーモーシスターズの画像期待してます♪
2009/01/07(水) 01:22:54 | URL | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
>Momijiまま
なんとか天からの授かりものを使いこなそうと、必死ですわな

しかし今時乾電池、、、とはねえ(;^_^A アセアセ・・・
2009/01/09(金) 06:37:39 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック