とあるオッサンの=^_^=達との共生
 過ぎちゃった、、、、、けど
2008年12月27日 (土) | 編集 |
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ やっと仕事納めだっぁぁぁ
今年はよー働いたの~~~~~

普通の人の半分くらいかにゃ┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

先日のスピマでは、好いオーラが頑張り過ぎでニゴリ気味だそーな

んでまぁ。寸暇を惜しんででも(ゴロゴロするので忙しいもんで( ̄Д ̄;;) 美を心で感じる時間を持とうと、近所の公園で散歩三昧


20081225201845


時期が時期だけに この緑と赤のコントラストがやけにパワフルに網膜に焼きついたなぁぁぁぁ
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

20081225201842


でも、最も力強く印象に残ったんは この葉っぱ一枚付いてない枯れ木

縄文土器よろしく 天に向かって燃え盛る炎がイメージされて えらく気に入ってしまいました。
次世代に向けて内包されたエネルギーの美しさなんかねぇぇぇぇぇ

と 訪れた皆さんを迷宮に誘うかのよーな らしくないセリフ(笑)

20081225201840




家に帰って下を見下ろせば、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

なんのダイイングメッセージやねん ポン太 こりゃぁぁぁぁぁ

20081225201838




あーあー だらしなく小股おっぴろげて 良い女廃業かい

20081225201835



んで、、、あたしの出番はこれだけニャのかい



ってったって おまえさん最近サービス精神足りんど
カメラ向けりゃソッポむくしよー

こんどは蘭丸のエエとこのっけてやるから 期待しとけい♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック