とあるオッサンの=^_^=達との共生
 日刊GoodNews 創刊(^・ω・^).....ンニュニュ?
2008年12月19日 (金) | 編集 |
巷には、悪い・・・とされるNewsが大安売り”””

政治が悪い・会社が悪い・人心が乱れてる・ガソリンが高い 等々

 
何故に 100円に迫ろうとしているガソリンが安い!安い! と連日報道しないのでしょうか
悪い出来事のほうが視聴率が取れると思ってるマスコミが悪いのか、実際にそーである視聴者が悪いのれしょーか

暗いnewsが暗い出来事の連鎖を招くのは誰もが気付いていることだとは思うのですが、昨日までやっていたことを今日から改める、、、ってことが難しいのは、会社に勤めて更に実感できる事実ではありますがね、、、、、

あたしゃ毎度 へたれ映画をチョイスして妹にコケにされますが(;´Д`A ``` 今朝 悪いものがあるから好い物が判るんや、、、などと吹いておりましたが まぁ程度問題でありましょーなぁ 

ふぃふてぃふぃふてぃ である必要はないハズで、悪い情報が少しずつでも駆逐される世の中を創るのは あだしたち一人一人の心掛けでしかない訳で、、、


いままでもそー思いながらも 身の回りの好い出来事に対する感性を伸ばす努力を怠っていたのではないかと反省しきり。



例えば、以前取り替えたハンドルカバー  一見四角のメタリックな繫ぎ目が引っ掛かるのでは、、と思ったりもしましたが、急ハンドル気味になってしまっても、グリップ感のしっかりした とてもナイスなグッズでした、、、、、

PC060015.jpg 

とか





冬の空に浮かぶ 巨大な鯉のぼり:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


などと  ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そうですよね、なんだって光と影の部分があるからこの世があるんですよね。 いいことに目を向けずに、悪いと思われることばかり針小棒大に取り上げるマスコミ・・・このごろ眉唾もんだとババもおもいます。 もっと大事なニュースはとりあげずに!と思うこともしばしば。それに、悪いように見えることも 後になってみると、あれはよかったんだってこともありますよね。

うんざりすると、にーやんの日記を読んでいやされてます。 
猫ちゃんシスターズ、お元気ですか?     感謝合掌
2008/12/19(金) 22:31:12 | URL | ばば #ZUkKs.Vk[ 編集]
>ばばさん
いっつもありがとーさんでっす
次の記事には うちの汚ギャルズ 登場させますで(*^-^)ニコ

あ、、、次の次だった、、、、、m(_ _"m)ペコリ
2008/12/25(木) 20:46:38 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック