とあるオッサンの=^_^=達との共生
 これ な~んだ???
2006年01月11日 (水) | 編集 |
20060111220017
年末の再放送を見て 更に号泣 (T_T)

こりは 自分の中で 決して色褪せることの無い傑作じゃー

と 感動してたら DVD-BOX好評発売中 のテロップ

気付いた時には アマゾンから 商品が届けられてました(^-^)v

買うか否か 迷う暇もあったもんじゃなかった
恐るべき衝動買い

ま 魂が震えたからこそ 衝動が走る訳でして、、、、、

え~年こいて 大人の入り口をウロウロしてる自分にとっては マヤの言葉は

ン~ 刺さったなぁ~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
え~~?あたしはマヤ嫌いだよ。
結果が正しくても、過程で子供の心を傷つける大人は許せない。トラウマになると思うけどな。言われた時には深く傷ついてるわけだから。親としては絶対に許せないドラマでした。
2006/01/14(土) 00:22:32 | URL | あこ #-[ 編集]
かなり賛否両論だったし、一回目の放送終了後に 大手企業がスポンサー降りたり(パイロットフィルムとか見ないのかね?)
で、あこと同意見の人たくさん居るだろーね うん

あくまで 自分が小6ん時に 女王の教室に居たかった と思う訳ですよ

今風に云えば 物凄くハイリスク・ハイリターン な教室だけど、、、
かずみや、ゆうすけ ひかる の役が回ってくる保証もないけど、、、。

登場人物と自身を重ねて、自分ならどーする・こーする 結果人間的に成長を遂げる  
な~んて想像するのも、ドラマの楽しみ方の一つやと思うしね

本放送の1~3話くらいまでは、ヒッデ~~話し って思ってたけど 肯定的な 否 好意的な目で再放送みてると、マヤが

考えなさい!動きなさい!!成長しなさい!!! 
ってメッセージを生徒に送り続けてたんだなあ 
そんな風に見えてきて(そんな風に創ったんだろーけど)
思わず買ってしまった (´ヘ`;)

わし当時 外見はカズミ 中身はヒカル だったから、かなり屈折してたんよ
2006/01/14(土) 03:40:25 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック