とあるオッサンの=^_^=達との共生
 滅多な願い事は、、、、、
2008年12月07日 (日) | 編集 |


かなってしまいますのでご用心ご用心(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


と言っても パチン魂で大儲けしたい!!!と願った訳ではなく、年に二三回やるときも、リーチ掛って面白ければエエなぁ と思いながらやっとりまして

本日は1,000円で大当たり!!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

んで、2連ちゃん目くらいでしょうか パチンコ姉さんがやってきて、「くじ引いてくださぁぁぁぁぁぁぁい」と籠をわたされましたんですわい。

ぺりっとめくると   2等デジカメ   とか書いてありました

へぇぇぇぇ デジカメのスーパーカー消しゴムでもくれるんか(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ













20081123211929


なにこれぇぇぇぇぇぇ(≧◇≦)エーーー!





20081123211927

見える 見えるよ ララァ♪

ってなもんで、人生初のデジカメがあたってしまいました。

銀色の球は2箱ちょい 奇特な方が12,000で引き取ってくれました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2008_1124_102710-PB240006.jpg


おおお なにやら今までとは違い こいつらの表情がイキイキしとりませ、、、、、んなぁ おい!おきんかい せっかくの記念写真じゃっちゅうにいいいい


コメント
この記事へのコメント
凄い!!!
パチンコでデジカメ?!!!
素晴らしい運ですねww
正確には「くじ引き」ですか?そうですか(笑)
パチンコも偶にするには
楽しいんでしょうね~。
私は意地になりやすいんで
やらないんだけど
ちょっと行ってみたくなりました♪♪

2008/12/08(月) 16:45:38 | URL | ぐるねこ #-[ 編集]
>ぐるねこさん
さすがにデジルカメラ よぉぉぉぉ写りますわい
デブ性なので(;´▽`A`` なかなかナイスな景色は収められましぇんけど 最大20倍の望遠ちゅーのは のぞき魔と間違えられそーで痛し痒しですなぁぁぁ
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
2008/12/15(月) 20:38:32 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック