とあるオッサンの=^_^=達との共生
 携帯のジツリキ(^0_0^)
2008年11月29日 (土) | 編集 |
20081120061036


おお”美しき夜明け前の燭光だぁぁぁぁぁぁ

ま、欲を言えば、もちっとオレンジ色が出てくれると更に見たまんまを伝えられるんにゃけどなぁぁぁぁぁ、、、、、

20081120061033


うおぉぉぉぉぉぉぉヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 東の空が金色に萌え上がって。。。。 失礼
燃え上ってきたどぉぉぉ




20081120061031



うんわ~ ダイナミックでんなぁぁぁ この清浄な輝きが、人類の夜明けの遥か昔から地球を照らし、影をもたらし続けてるんですなあ
二日酔いで会社行くのがタルイぜえ、、、とか思ってるバワイではありませんど(;^_^A アセアセ・・・



20081120061029



7時半過ぎには、もーこんなに高く昇ってらっしゃいます。光に向かって通勤できる幸せを感じつつ


20081120061026
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(ー'`ー;)ムムッ

なんぼオチがないとはいえ、最悪なカットでしたかしら?(;´▽`A``
これも一つの 光と影ですわ (-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック