とあるオッサンの=^_^=達との共生
 食欲の秋(^0_0^)
2008年11月20日 (木) | 編集 |
20081110223320

 
ってことで、相も変わらずこんなものを飽食中~~~~ やっぱ堪らん美味さっす( ´艸`)ムププ

20081110223318


かと思えば セブンで5回くじを引けば、3個も当たってしまい、更に喰う喰う
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

満腹んなったところで、さ~て横になるかニャ、、、にゃにゃ””””(・・。)ん?




20081110223315


なんでワシが丸くなって寝にゃぁぁぁアカンのよ ったくっぅぅぅ




先日、会社の面々に ほぉら可愛いっしょ  

と見せたら まるでロリコン趣味が発覚したような冷やかな扱い(ちなみに、、、、、以下略(笑))

所詮、興味のない分野に関しては それが猫との暮らしであれ スピリチュアルなものであれ 日々のテレビ番組であれ ツマラナイ話しな訳です。

ただ、熱く語るその人の 愛と情熱と真実には 関心を持てるヒトでありたい、、、、、
などと思う今日この頃でありました
(○゜ε^○)v ィェィ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック