とあるオッサンの=^_^=達との共生
 決戦前日の朝
2008年11月08日 (土) | 編集 |
いよいよ2級昇級審査が明日に迫りまして、本日は会場設営の手伝いの後、短時間の稽古をして仕上げねばなりまへん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

営業補佐の業務係りってぇのは中々夕方からの仕事が多く、初めて満足のイク稽古は出来てまじぇん(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

次回からは圧倒的に稽古時間が少なくなるので、トントン拍子には昇級できんでしょうが、向こうさんが、泣いて「審査を受けてくださいませんか?」とお伺いをたててくるくらいジックリト技を磨いていこうとおもてまふ(○゜ε^○)v ィェィ♪

他流の稽古は こっちで初段をとってから参加したほーがおもろそーな気がしてきて、いまんとこ封印中ですわ。 また見方・とらえ方が違ってきてるハズでっからね

20081026094038
まーた蘭丸はオトチャンにベットリで この甘えん坊めがぁぁぁ

って、どんな格好してんねん20081026094036


二段重ねの枕の上で器用にしな垂れかかってやがる

20081026094032

ま、なくてはならない存在じゃよ お前たちは


コメント
この記事へのコメント
猫との生活、楽しそうですね!

楽しみに拝読しています。どうぞ風邪に気をつけて、忙しくてもちゃんと体にいいものを召し上がって、お元気で!
2008/11/18(火) 21:01:45 | URL | ばば #-[ 編集]
>ばばさん
はじめまして こんニャちわ(´∇`)
最近めっきり筆無精になっちまいましたが、今後ともよろしゅーに

とても体に良いものを食ってるとは言い難い食事をお見せしちゃいまして、、、、(;~〓~) アセアセ

ま、心が喜ぶものを食すのが一番ではないか などと思いつつ、逆に 合気道の稽古が終った夜なんかは 気分が高揚して食欲などほぼ無くなってますので、その高揚を生活で持続出来れば 物を食べる必要はないんだろうなぁぁぁぁぁ と考えてます。
2008/11/20(木) 07:08:06 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック