とあるオッサンの=^_^=達との共生
 すき屋の お好み焼き牛どん登場!!!
2008年10月26日 (日) | 編集 |
ある日、ふらっと立ち寄ったらば なにやら美味そうなものがv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


20081026093956ネギが(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん刻み生キャベツタップリ
微妙にソース風な味付け
そして大量のマオネーズ
こらぁ高キャロリーそーだなぁぁぁぁぁ
ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!

さらには削り節もテンコ盛りで気分はモー鉄板焼き
(○゜ε^○)v ィェィ♪
20081026094002



20081026094005とどめにトキ卵をDORORIとかけて出来上がり
見た目も旨いし 久々のヒット商品ではないでしょうか
(⌒^⌒)b うん


さて、2週間後に迫った 合気道2級昇級審査 
昨日審査の申し込みをNo2師範に申し出たらば

「今回2級審査は該当者なしだぁぁぁぁ」とのこと。

この先生には、以前から嫌われてまして、 それは 頭をツルツルにしてみたり、草履・作務衣を身につけたり 他流の合気道でも稽古を積んだり、、、、、で
形から入る不届き千万な奴じゃ    てな見方をされてたんでしょうなぁ

最近は直接稽古をつけてくれるようになり、ある程度努力を認めてくれだしたかにゃ? と思ってたらこれですわ

話にはもー1つ裏があって、昇給審査の資格を 純粋に技量に求めたい、、、、ツー考えが彼にはあるよーで、その厳しさを示す為に、今回は犠牲にされたかな。。。。。。

人の話を真正面から受け止める性質上、前ならば なぜ受けられないのか とかなり咬み付いてもおかしくない 彼のセリフでした。

が、ワチの口をついて出たのは 

わかりました! じゃぁ次回の審査を楽しみに これからも稽古頑張ります!!!

でした。

本心だったし、師範の決めたことです。すんなり受取って次に繋げるつもりで、元気に10歩ほど帰りかけたら、まぁそんなに言うなら渡すだけは渡しておく。。。。。。だってさ

それでも大人かね あなたは、、、とは思いませんでしたが(笑) 苦手に思っていた人の悪意を それなりに捌けて 自分では非常に満足した一日でしたよん





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すんなり受け取って次へつなげようと、
すごく柔軟で謙虚でステキです♪
と、では受けてみなさいってことになったのかな、
苦手な方を克服、に~やんさん、えらい♪

ネギに生の刻みキャベツたっぷりですか、
美味しそう♪♪

2008/11/02(日) 12:37:25 | URL | はなのはね #SFo5/nok[ 編集]
>はなのなねさん
実際なかなか旨かったざんすよぉぉぉぉ こんなもんばっか食ってるもんで 二重あごが垂れパンダ、、、、、(-。-;)

申込書持って行った時も、審査受けたからといって、合格すると思われたら困るんだ、、、、とかなんとか仰ってましたよ
んなこと 本来なら当たり前なんじゃから、だまっときゃ良いのにねえ
まl 仕方ないですよ 彼は僕の通過点の一つに過ぎませんからなあ はっはっは
って ヾ( ̄o ̄;)オイオイ (笑)
2008/11/08(土) 07:18:13 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック