とあるオッサンの=^_^=達との共生
 新春特別企画 第一ダン
2006年01月07日 (土) | 編集 |
20060107180010



買ってしまいました、、、
「僕らが大好きだった特撮ヒーローBESTマガジン」

たった30ページで600円!でも!!好きモノとしては、買わざるを得なかった、、、、、


vol.1vol.2 は入手次第御紹介!!!

今回の表紙は宇宙怪獣ギララ  懐かしいじゃないですかあ え?何がって あなた 私が持ってたペッタン(めんこ)のなかじゃ最強クラスだったんすよ! 

え?映画?? はっはっはっは、、、見たことないっす((;゚Д゚)オレシラナイ

今回特筆すべきは、佐原健二さんのインタビュウですね。
その昔 共演 て程じゃありませんが、ウルトラセブン外伝でちょこっとお話させていただきまして、やはり永遠の参謀 でありましたよ


コメント
この記事へのコメント
うちは買ってないんです^^;
王っさんが何度も見て、ウ~ンと言ってたのですが、お正月に実家に帰った時に買ってあったのですw
出てるの全部(笑
で、もういいかとホットしたみたい。

私は、ちらっとしか見てないので今度帰った時にゆっくり見ますねw
でも、号によっては増殖もするかも(笑
2006/01/10(火) 18:43:30 | URL | 苺 #-[ 編集]
>実家に帰った時に買ってあったので

Σ(○ Д ○;)、、、、、
やはり、、一族郎党只モンじゃねえ~~~~  拍手~~~~~(  ̄ー ̄)

じゃ王っさんは 1~7まではみたんやね!
苺さんの実家 もしや御母堂様が?、、

素晴らしき かの眷属
そのDNAの連鎖が怖いわ 笑

今シリーズもよろしくたのんますで~
2006/01/10(火) 22:10:51 | URL | に~やん #-[ 編集]
に~やんさま^-^
私は下の子生まれですので両親はもういません^^;
うちの人の実家です。
弟さんが買ってるようです。。
同じような趣味の男ばかりなので、帰ると話が面白いですw
最初は何の事か通訳してもらっていたのですが^^;;;
2006/01/11(水) 05:19:33 | URL | 苺 #6x2ZnSGE[ 編集]
ありゃ あたしとおんなじだ うちは60,63 でバタバタっと逝ってしまわれましたが、、、

昨日8号出ました! バックナンバーも届いてるそ^なんで またΣ(゚д゚)オイオイ 書いてきますたい
2006/01/12(木) 21:50:37 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック