とあるオッサンの=^_^=達との共生
 本日も異常なし( `ー´)ノ
2008年10月08日 (水) | 編集 |
先日、ちょういと離れた近所の蕎麦屋に行きました。
人気が無くて潰れた中華料理屋を改装したお店ですんで、まぁ期待度は高くないのだすが、、、、、、

参考までに、 大きなエビ天一匹いるだけの天ぷらそば
1300万円ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

トロロ蕎麦950万円 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 高い

スペイン語で言うところの ウンポコカーロ!!!だにゃぁぁぁ

20081007184340


そんな中で このかき揚げセットが1000万円なのは かなぁぁぁぁりお得感があり 否応もなく注文

まぁ お蕎麦もかき揚げも メニュー程の高額を取れるほどじゃぁなかったけど まぁまぁでしたわ

びっくりしたのは、普通の家族連れが 躊躇なく1300万円クラスの天ザルなどを 次々に注文してたこと。。。。。。。。。

世の中 不景気 なぁぁぁぁぁんて、現代人の甘えか 愚か者の独り言でしかない

のではないか  と つくづく思う お蕎麦屋さんでありました。

20080929190241



一方我が家では。 蘭丸が何やら不穏な動き

「どーも 安物チックな匂いがするニャL(・-・)・・・ん


あんたは そこに居ればいいニャL






20081007184338


よさそうなベットに寝てるにゃないのよぉぉぉぉぉ

おとちゃん こいつを何とかしてくれニャァ




20081007184333


ここもフカフカなグットプレイスじゃないのよ あんたは隅っこにでも寝てなニャイ

どーあっても死守するニャニャニャ


20080929190244


むぅっふっふ せいぜい姉妹喧嘩するがいいさ
残りものは全て頂くにゃΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

ってねえ 命縮めるど 膀胱炎ヤローのくせに






コメント
この記事へのコメント
美味しそう・・・
そのお値段は、蕎麦にこだわりがあっての価格なら納得ですが・・・

良い猫ベッドですね。
やっぱり冬に向けてフカフカで大きめの猫ベッドは必須かなぁ・・・
2008/10/13(月) 22:32:16 | URL | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
>Momijiまま
大き目、、、、、ってのはどーなんすかねえ(笑) もみ~には、、、

写真のベッドより二周りくらい小さい  電気ベッドが5000万円で売ってましたで  気持ちよく寝てたらビリビリくるやつ(笑)

みっちりはハマらないかもしらまへんが結構お勧めだったかもよん
2008/10/14(火) 06:47:12 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック