とあるオッサンの=^_^=達との共生
 仕事でシュッポッポ(^O^)/
2008年10月04日 (土) | 編集 |
先日東千葉へ行くために初めて総武本線に乗車。たかだか成田へ行くだけの路線にゃのですが、、、、、、、

20080929190052


久しぶりに見た在来線のチンチントイレ へ~未だに装備されてんのねえ(  ・ _ ・  )ジー



20080929190050


うわAAAA!これはセルフ開閉マニアルボタンだああ しかも真新しい感じ、、、、 

京成線だと成田に向かうのが花形路線だもんで、JRとのギャップが何ともいえず新鮮な思い

20080929190047


とどめはこちら 大好きなとんかつ弁当の万葉軒の駅売り売店じゃないですか( ^)o(^ )

さっそく二つ買って 朝と昼に ゆ~っくり つかわせて頂きました
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



20080929190045



さてさて、先日若干の模様替えをした我がヒーリングルーム

娘たちにも大好評 二段ベットを仲良く使ってくれてます。
ま、喧嘩したいときには 相手の段に飛び乗る、、、ってのがルールのようですが(^-^;
20080929190042



模様替えをして、気分も良くなった、、、、と言うより、 気分が要求したので部屋を変えたら、もっと気持ちよく成っちゃった(^_-)vブイブイッ  そんな感じで 今とっても快適でおます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック