とあるオッサンの=^_^=達との共生
 青い初体験(/-\*) ハジュカチ…
2008年09月27日 (土) | 編集 |
秋の夜長にこんなんでました(○゜ε^○)v ィェィ♪

前回訪れた折に、隣のオッサンが「ハッパくれ~」と横柄に注文してたら出てきたシロモンですわ。


20080921131827
 

なんじゃ ハッパって?と思ったら実は κ。。。いや カッパ(^-^;  カッパハイ ってなモンですよ。

微かなメロンの香りが美味しい てな話も聞きかじり 意を決して注文注文( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

グビグビグビ、、、、、、、、、グボォォォォヒドイ・・・||||(・・、)

ガスクロマトグラフィで調べたら解るくらい微かなメロン味の不味い液体、、、、、、、
おまけに、気を許すと細長いモノがチュルンと襲ってきて、気管にダイレクトアタック!!

なんてことにもなりかねない 怖いお酒でございました┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘



20080921131831


あんだよ(○`ε´○)プンプン!! 嘲笑ってんのかぁ ポンタめ


さてさて、可愛くない娘たちですが可愛いので(・_・)ヾ(^o^;) オイオイまた目新しいオモチャ購入
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ネズを抑えたらバネの力で反対側にネズがピョコンと顔を出す、、、おおお(⌒∇⌒) これは楽しそうだ
って、、、お前が とちゃうんかい (;^_^A アセアセ・・・



おいおいお~い(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)  こんな手動じゃ遊ばねえじぇん、、、、、

やっぱり遊びません
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック