とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ちゃんと登ってきたで 高尾山
2008年09月21日 (日) | 編集 |
前回は「トリックアート館」見物がメインだったんで、脇道の修験者の滝をみただけでしたが、気合いを入れて頂上までいてきました(*^^)v

20080915090847


途中にある多分有名な(笑)男坂! 108段ある階段を呪文を唱えながら登ります。当然登りきった時点で、煩悩さんは跡形もなく消えているのれす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ところが上には、おちりがハミ出たジーパンやら おっぱいプルルゥゥゥゥンのTシャツやら、煩悩が服を着て歩いているのでありました。。。。。
┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘


20080915090844


こちらは 天狗の腰掛杉 関東平野を一望に見渡す様に高々とそびえておりまして、いかにも天狗が写りそうだったんで パチリ!!!

もののけ姫の こだま が10体くらい写りこんでそーですけどね(;´▽`A``

20080915090849


あたしにゃ 見えるニャ~~  って 首をどこに仕舞ってるんじゃ おまえは!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック