とあるオッサンの=^_^=達との共生
 宇宙(そら)を感じる!?
2008年09月05日 (金) | 編集 |
20080904224441


てな訳で、天の川銀河近くから見た大アンドロメダ星雲とマゼラン雲と見まがう

近所の一通の細道でありました^_^;

20080904224424


ついについに ぶち壊れていたバリウムスターを買換え、お引っ越しもなんとかやり遂げました。
買った 引っ越しツールは 旧パソコンのCDドライブが動かないために使い物になりませんで 結構面倒でしたが、やれうやれ、、、であります。


今日、出勤3日目で 歓迎会など企画されとります。 希望通り事務屋さんになり、毎日結構な量の書類に追われそうですが、人との関係も含め、本当にナイスな職場です。

が。いまだにデータベースがロータス!!!

ン(;一_一) なんじゃそれ  ってなもんで 実に使いにくい。 いずれ アクセスに移行する作業もまかされそうで、望むところなんだか、しんどいんだか、、、、、、(^_^;)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック