とあるオッサンの=^_^=達との共生
 Dr.フィッシ〇
2008年08月16日 (土) | 編集 |
先日の花火の日、スーパー銭湯にて、生まれて初めて魚に足を喰われました
今時は結構どこにでも生息してるみたいだすが、角質層やら老廃物を食べて、健康にしてくれる、、、というありがたぁぁぁぁぁいお魚だそーっす

20080808064412


かつて経験し得なかった摩訶不思議な感覚でして、弱い電流の様でもあり、弱い掃除機のようでもあり、パクパク&ビチビチが混ざり合って吸い込まれそうな気持ち良さでござんした。




裸で全身浸かってみたいけど。。。。。。。。鼻の穴や耳の穴に潜り込まれた日にゃぁぁぁ ちょーっとねえ(;^_^A アセアセ・・・


コメント
この記事へのコメント
和尚(^^♪
マジでコッソリ全身浸かって見たら良かったのにね!
うひょ!うひょ!言いながら楽しめそうだなwww(* ̄m ̄)プッ
2008/08/17(日) 21:43:21 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
色んな健康法がありますねぇ。
昔、頭皮の血行をよくするために馬に頭をなめてもらうという
育毛法ならテレビで見た事ありますが・・・(^_^;
2008/08/26(火) 01:22:14 | URL | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
<同士
夜中にこっそり忍び込んで 秘密の悦楽に浸れ。。。。。。
ってのかい? 俺には無理じゃな、、、俺には(^0_0^)

>Momijiママ
酷い健康法ですなあ、、、、、、、(*^_^*) どっかの芸人が生け贄になったんかね
いま プチ断食敢行中ですねん V
2008/08/26(火) 10:39:06 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック