とあるオッサンの=^_^=達との共生
 The X-file
2008年08月08日 (金) | 編集 |
え~ 8/6に大地震が来る! と あまたの霊能力者たちが予言しておりましたが、なんとか回避できたよー^で まずは一安心(^。^;)ホッ!

が、空を見上げれば そこには見たこともない不可思議な雲雲雲、、、、、、

20080808053624



20080808053623


まるで銀河の創生期を思わせる 大いなる力と混沌と美しさの混ざり合った(^へ^*)\(゜_゜) オイオイ...

コレはやはり、何かの「時」が近づいている前兆なのでは、、、、、(o=`Θ´=o) と思っていたらば!!??



20080806053613

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

これは正に エックスファイルで言うところの、UFOに誘拐された人々に共通の 金属チップを埋め込まれた証拠ではないですか Σ(○ Д ○;)

、、、、、、、、、けして ダニに咬まれた跡ではない、、、、、とは思う、、、、ので、、すが、、、(^。^;)


オトチャン チキュウジンヨ  トキハキタ ワレワレト イッショニ  クルンニャァァァァ

20080806053615




 200808060536152

馬鹿言ってんじゃニャイにゃ  あたしの爪痕とも知らずに    ンニャ(▼▼)




コメント
この記事へのコメント
霊能力者たちの地震予知ははずれたけど
和尚の大予言は当ったな((笑´∀`))ヶラヶラ
行きたくもないのに勝手にハンドルが・・・・
パルパルなんて結構近場なのに久しぶりに行ったよ。
2008/08/08(金) 23:29:53 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
>同志
来年はパレパルの中のトリックアート館の写真 期待してまっせぇぇぇぇ
おっつかれさん v(=∩_∩=)
2008/08/11(月) 18:36:15 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック