とあるオッサンの=^_^=達との共生
 やって来ました 花火の季節d=(^o^)=b
2008年08月03日 (日) | 編集 |
てぇことで、毎年恒例の千葉の 市民花火大会の日がきましたO~~~


20080803153858


この日は、母親の追悼を兼ねて昼間なんかしらイベントをするですが、今回はスーパー銭湯でノンビリすることにしました。
駅と駅の中間にあるショッピングモールの中にある施設なので、仕方なくタクシーを利用。海辺の裏通りにあるため、マイカーがないと まず辿りつけないのれす。
〔当日は花火の規制で バスもマトモに動かないんだす〕



200808031543112


おお!!いきなりナンじゃこりゃ??? 往年の銀幕のスターが踊っておるぞぉぉぉ?

夜はいじわる  (ん_ん)  めっちゃ意味深、、、、、、、


20080803154311


とまぁ。流行のテーマパーク型の銭湯なのでした(^_^; アハハ…

上天気の露天風呂 その寝湯で青空見上げてたら 気んもち良過ぎて小一時間 激(^◇^;)爆睡~~~〔腹が冷えぬ様にタオルを縦に掛けてますたがね〕

200808031543114


うおわぉぉぉぉぉぉ(・д・)ジドー 観てみて~~~~~~~ (笑)



で、現地に向う為にバス停探すんですが、こりが中々見つからない (x_x;)シュン

と、遥か彼方にバスが やや(・_・;!  ダッシュで近づくと目的のバス! でも 哀れ私を視認する前に信号で左折ぅぅぅぅぅぅ、、、、、、、、、 はぁぁぁ 30分も待つのか、、、、、


すると、連れの妹がなにやら願い事を始め、10分もたった頃でしょうか 目の前に客を載せたタクシーが、、、、通り過ぎるのかと思いきや、周りにな~~~~~~~んもないバス停の先で停車。

慌ててタクシーの前に躍り出てアッピール!載ってたお客さんが なっかなか降りてこないので、このまま行ってしまうのかぁぁぁぁ(/_<。)ビェェン

やがて、どこか腑に落ちない感じのお客さんが降り、めでたくラクチンできることになった訳です。

強く一心に願えば、思いは叶う   ような出来事でしたが、皆さんの元にも良い願いの叶う出来事がテンコ盛りで実現しますよ~~~に
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック