とあるオッサンの=^_^=達との共生
 んなアホなぁぁぁぁぁぁぁ (V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
2008年07月22日 (火) | 編集 |
080719_1403~0003

どんなんやね~~~~ん!!!! と 各人で突っ込んでやって下さいませませ( ;^^)ヘ..


先日、第31回東京スピリチアル コンベンション に行ってきましてv( ̄Д ̄)v

まぁ多くは語りませんが、私の生まれた理由は 体を使ってコミニュケーションをはかり 人に奉仕することだそーでした。

また、多くの子供たちに 背中で語る姿も見えるそーでした。。。。。


L(・。・L)ハーッ( 」・。・)」ハーッ

今、目指してる方向が あながち間違いじゃないと同時に、これから先も まんだまだ成長を続けねばなるまい!!!と 決意を新たにした一日でおました。


で、こんな写真の記事かいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ  激(^◇^;)爆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
またまたご無沙汰してましたー。

スピリチアル→×
スピリチュアル→○
ですよっ( *´艸`)

いいなぁ・・・すぴこん行ったんだー。
自分が生まれた訳教えてもらたんだー。
いいなーいいなー私も行きたい♪

フルチ○ンケータイ?
どんなやねん!!
ってか、そのネタ気づくに~やんさんサイコー!!!
2008/07/23(水) 22:12:20 | URL | みやび #-[ 編集]
>みやびシャン
おお!久々登場がこんな記事でっか、、( ;^^)ヘ..

ナイスバッチングd=(^o^)=b

あくまでネタにしとこーかと言い方抑えてみてんけど、あんま意味なかったかね(^_^; アハハ…

初めて行ってみたけど、怪しげな方々も含めて面白かっただすよ
参加する側にも、それなりの覚悟と素養、そしてポイントを突いた質問の仕方が必要なやなぁと感じましたで。

来月また千葉と東京であるんですが、、、、むむぅぅぅ はよ仕事決めて両方参加してまうかね(^O^)
2008/07/24(木) 07:39:07 | URL | に~やん #-[ 編集]
テンプレがびみょ~に変わってる!!
って、ことよりも・・・
あ~、このポスター!!!
私もヨドバシカメラで見かけたとき
一瞬引いた記憶が!!!ΣΣ(゚Д゚;)!!

スピリチュアルコンベンション!
何やら凄そうな所に参加されたんですね~!!


2008/07/31(木) 17:57:52 | URL | ぐるねこ #-[ 編集]
スピリチュアルコンベンションというのがあるんですね、
いろいろみてもらえたりするのかな、
わたし、そういう経験がすくなくて。

に~やんさんの生まれた理由は、
体を使ってコミニュケーションをはかり 人に奉仕すること!
なんだかとっても合っているように思います♪
奉仕できるっていいことですよね♪


2008/08/02(土) 23:36:07 | URL | はなのはね #-[ 編集]
>ぐるねこさん
さすが鋭い!!!( ;^^)ヘ.. 同じ作者の方の作品なんですが、毎度使わせてもーとります。
スポコン、、、いやスピコンは 霊的世界のコミケ のようなもんですわ。
日本中で月に1回は開催してるみたいなんで、近所でやる時に1回行ってみても面白いでっせ♪ d(⌒o⌒)b♪

>はなのはねさん
奉仕することで、魂が喜びに震えるようなら、エエんですが 自己満足がほくそえむよーではイカンです。 その境が難しいですね。(^^;ゞ
 そりゃもー色々観てもらえますが、あくまでヒントを貰う気持ちでいかれたら良いかもしれませんよ。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
2008/08/03(日) 17:19:13 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック