とあるオッサンの=^_^=達との共生
 梅雨ニャンて へっちゃらぷ~~~~
2008年06月22日 (日) | 編集 |
曇天続きですが、IT実務研修やら親睦会の幹事やら、稽古やら勉強ごとやらで ツメツメの毎日でありまふ。
いわゆる失業者ではありますが、いつも心に太陽を!をもっとうに励んどるとこでおます。

今朝、木刀2,000回の刑(●^o^●)を科したところ、予期したとおり 100回振るのと そーは変わらん感じで振り切れやした。
全身の力を完全に抜くことが目標であり、いまだ筋肉痛が やや残りますんで、まだまだ未熟者の閾をでませんが



そんな動きではメダルは取れんぞお


アメリカ(産の猫おもちゃ)に踊らされてんじゃニャァァァァァァァァァァァ


こやつらに、脱力の極意を学びたい毎日でおます

おお ≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!



コメント
この記事へのコメント
そうですね~。
そういうことはニャンコ先生にご教授願いましょう。
なぬ?地震!?
2008/06/22(日) 19:43:23 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
>やらいちょうさん
そーでんねん さいきん関東地方小規模ながら、結構な揺れが頻発ですわ
来るかもしれないが、絶対コニャイ! と人々が信じてれば大災害にゃならんと確信してますがな。
d=(^o^)=b
2008/06/26(木) 07:17:54 | URL | に~やん #-[ 編集]
猫は筋肉痛とは無縁とか。
羨ましい・・・。
脱力しなくなったら、猫じゃなくなるかも?
2008/07/08(火) 00:47:10 | URL | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
<Momijiママ
モミ~の脱力は天下一品やもんねえ
「脱のちから」って(゚Д゚ )ムハァ なにやら凄そう
(V)oo(V)ふぉふぉふぉ
2008/07/08(火) 07:25:59 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック