とあるオッサンの=^_^=達との共生
 こんなん いかがぁぁぁぁ♪ d(⌒o⌒)b♪
2008年07月08日 (火) | 編集 |
20080622103121


まずはかるーくスイカサイダアー!

ま、別にスイカ好きじゃないけど、緑色には滅法弱く、、、、( ;^^)ヘ..
味はですね、(゜ー゜)(。_。)ウンウン忠実に再現されてたと思いますわ。ちょいと水っぽいけど、、、


200806221031212


おお!これは飲まずにはいれん。早速、、、、ゴッキュゴッキュ

う=~=~=~=~=~ ぐえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ まずい!!!!
マースカレーかオリエンタルカレーを凍らせて喰ったほうが、まだ、、、、、、なんてこたぁないけど
こりゃぁぁ バツゲーム級のまずさ
素晴らしい

200806221031214
  
んじゃま、口直しに 飲んでみるか

お!??! ほっほ~~こら なかなかイケる
ワサビがほんのり って感じでちゃんとラムネの味もしよります、こりゃ合格~~~~




200806221031216


で、、、、、、、これか、、、、、、、

ずぇんずぇん気は進まんけど、とにかく試してレポートせんとなあ






ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁるるるるるぅぅぅぅぅぅ!!!

こりは法律違反モンでっせ ラー油飲め 言われるほうがなんぼか美味い
それほどキッツイしろものですわい

わざわざ稽古帰り 喉がカラっからの時に飲んだにもかかわらず。
名前を とんがらしソーダ に変更する事を強く望むものでしただす。。。。。。。。。。゛(/><)/ ヒィ


コメント
この記事へのコメント
現代社会は病んでいるww
誰がこんな物を考えて作るんでしょう?
ラムネである必然性が感じられません!
えっ?わさびがいける?
ちょっと飲んでみたいかも?
2008/07/08(火) 15:33:33 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
嗚呼嗚呼!!!
そ、それわ!!!!
流石、にーやんさん!
カレーラムネ2種類とも飲まれたんですね!!!
凄いです~~~エラ━゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ━イ!!
わさびラムネはネーミングだけで美味しいですよね♪
それは検証済みなんですが、残りの物件は未検証だったんですよ~。
やはり・・・罰ゲームですか(;´∀`)・・・うわぁ・・・
スイカサイダーは知りませんでした。
が、ワタクシもスイカ苦手系なので、う~ん。(汗)
相方が見つけたら買ってきそうだなぁ~xxx
2008/07/10(木) 16:08:31 | URL | ぐるねこ #-[ 編集]
>やらいちょうさん
そーなんすよ こんでラムネの味がすりゃーまだ救いも、、、、、、(^_^; アハハ…
カラシなら やっぱジョルトコーラあたりかねええええ

>ぐるねこさん
他には、ピンク6号みたいな体に悪そうなピーチラムネとか パインラムネとか 拙者が飲む程のツワモノがいなくてねええ
ム((*^O^*)v
2008/07/12(土) 17:44:02 | URL | に~やん #-[ 編集]
またチャレンジャーなこと・・・
香辛料をラムネに合わせたら、そりゃまぁねぇ(^_^;
企画を出した人と、試飲をしてOKを出した人を見てみたいです(笑)
2008/07/16(水) 00:43:18 | URL | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
>Momijiママ
もしも、こんなドギツイ企画を押し付けられたら、、、
`s(・'・;) エートォ... 2万本限定で シリアルナンバー入れちゃうかなぁぁ

まだ「ママレモンサイダー」のが洒落っ毛が、、、( ;^^)ヘ..  無い、、、ってか((((((^_^;)
2008/07/17(木) 08:09:44 | URL | に~やん #-[ 編集]
うわぁ、いっぱいチャレンジ!ですね
カレーラムネはこわすぎ~
わさびのは、うん、美味しそうです♪
激辛カレーラムネ・・・うーん
とんがらしソーダに変更してもらいましょう!!
2008/07/19(土) 07:25:11 | URL | はなのはね #SFo5/nok[ 編集]
>はなのはねさん
不味いモノで良いなら
極悪!タバスコ砂糖水   とか
レモネードバナナ     とか
トロピカルくさやコーラ  

でも作れ  っちゅーんですよね^^^^^
2008/07/22(火) 22:37:35 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック