とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ガソリン入れなきゃPヽ(^^;......((((((((ヘ;;^^))ダッシュ
2008年05月31日 (土) | 編集 |
夕べは送別会して貰いまして、また一人友を得ました。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ありがとー!また逢おうじぇ~~~

さて、一つの体験が終わり、新たな夜明けがやってきますので それに相応しい美しい夕焼け空を張り付くときましょかね(*^.^*)エヘッ

新木場駅より
200805241952522

自分ちの近く
20080524195252

ともに、東の空に向かって、やがて昇り来る新たな自分に 今日の自分が出来る最大のパワーを持ってエネルギーを放って居る様ではありませんか
(・∀・)チゴイネ!

なーに言ってんだか へっぽこオヤジ
20080521130833

お前肥った(ん_ん)んじゃないの

夕日見るより御飯の支度するんニャ
20080521130832

おまえヘンな顔だぞ



ニャンだ~~~ やんのか オヤジ~~~
200805211312578


コメント
この記事へのコメント
う~ん、今回は珍しくしっとりですね。
夕日っていいなぁ~!!
2008/05/31(土) 22:58:25 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
新しい一日に乾杯♪
というわけでなんともきれいな夕日ですね。
送別会楽しかったようで何より♪
2008/06/01(日) 16:39:46 | URL | はなのはね #-[ 編集]
>やらいちょうさん
ななな なんですと``r(^^;)ポリポリ わしゃいっつもと変わってませんがなああ ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ
黄昏の煌めきは 明日の燭光へ、、、、、も~ええって((((((^_^;)

>はなのはねさん
ぐぅぅいんざぁぁぁぁぁぁぁ なーんて性には合いませんでしたがね  激(^◇^;)爆
10年ぶりのお上りさんしちゃいましたぜ
2008/06/02(月) 21:12:34 | URL | に~やん #-[ 編集]
都会だ~! 高層ビルがある・・・。

コメントありがとうございました。
田舎育ちの たままです。
蘭丸ちゃん、ポン太ちゃん、きれいな子たちですねe-68
2008/06/03(火) 03:26:06 | URL | たまま #oO0I8a5I[ 編集]
>たままさん
こんちわ~~ 東京湾の一番北のあたりから東京駅方面をみた光景(だと思います(^_^; アハハ…)

千葉のいなかっぺ大将には滅多に取れない景色でしたよ。
同じ日に別の保護者から託された 赤の他人姉妹なんすよ ホンマの姉妹みたいな模様で ワチも( ゚Д゚)ヒョエーですた
またお運びくださいねえええ
2008/06/03(火) 17:35:13 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック