とあるオッサンの=^_^=達との共生
 俺の谷津遊園を返せ~~~~~~(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
2008年04月26日 (土) | 編集 |
200804251454374



200804251454372

京成谷津駅にあった 其のなも 谷津遊園 の場所に最後に残ったバラ園であります
季節柄、花びら一枚咲いてませんが 白いアーチから顔を出す 少年時代のワチの写真がのこっとりますわい

この干潟の向こうに遊園地が広がってたんすよねえ、、、、

20080425145437
200804251454362


沼地の手前には、ウインナーの獣8体集まりましたんで お披露目~~~


え?キーボードが違うってぇ?
いんやぁぁぁ流石に御目が高いにゃ♪ d(⌒o⌒)b♪

押したボタンが浮いてこなくなったんで、仕方なく1506円で買っちゃいましたわん

これでタイプスピードはワシのもんじゃぁぁぁぁぁぁ  あんま変らないです。。。。。



20080425145436
今の職場の喫煙室だよぉぉぉぉん
この部屋さえなけりゃ (-。-)y-~~~~タバコ .。o○やめてたんやがなああああああ





コメント
この記事へのコメント
就職おめでとうございます!!
最近は喫煙室のない会社も多いですからね~。
なるほど、幼い頃の思い出の場所ですね。
そのまま残っているところの方が少ないですよね。
ウインナ~大集合ww
2008/04/29(火) 11:11:41 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
キーボードはどうでも良いんだけど((笑´∀`))ヶラヶラ
ウインナーすごいじゃん!!!!!!
本物か????フィギュア???
あっ就職決まったんだね!おめでとう!
2008/04/29(火) 20:19:45 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
>やらいちょうさん
そそそ あの部屋さえなきゃ 今回は(-。-)y-~~~~タバコ .。o○やめれたたんすよ 自分の盛り上がりとしたは、、、、(^_^; アハハ…
今月一杯のお仕事だすが、まぁ働いてますわ

>同志
フィギアじゃけど マジに創れる構造になってまんねん
けんど クワガタは無理かにゃぁぁぁぁぁ``r(^^;)ポリポリ
2008/05/03(土) 08:46:34 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック