とあるオッサンの=^_^=達との共生
 今日は天気ワリーーねえ
2008年05月03日 (土) | 編集 |
20080425144736


せめて、初夏のデッカイ太陽でもご覧あれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


200804251447366
  

さて、先日上野へ行った折りの御昼御飯 生姜焼き定食650円ですえ
マトンっぽい硬いお肉だったんで お味はイマイチでしたが、値段からすりゃ上等でしょうなあ
海苔とヤッコはポイント高し!

しっかし上野のアメ横近辺は豪気やねえ 平日の真っ昼間っから屋台風や立ち飲み風の店で 皆さん酒をカッ喰らうカッ喰らう       ま僕も、、、、、、、




200804251447364


ベランダで道着を干す時の悲劇れす

虫が這い回っているのではありましぇん
犯人は特定できてませんが、   脱糞です、、、、、僕はしてません

道着と一部のタオルしか狙ってきません 二着の道着は干せば100%やられます(;_;)ウウウ

よっぽど留まりやすいんやろーねえ 厚手の道着、、、、、、
部屋干しで可哀想なマイ道着であります


コメント
この記事へのコメント
脱糞君。。。いい仕事してますね。
白い洗濯物だけやられてるんじゃ?
いらないCDぶら下げておけば大丈夫?だろ?
光る&動くものには弱いはずだしな。
2008/05/03(土) 16:30:20 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
洗濯して干してるものをターゲットにされると悲しいですね・・・。
犯人は野鳥かな??
ヒヨドリはよく物干しに乗ったりして被害をだすと聞きますが。
犯人がカラス以外なら、カラスに似せた黒いハリボテも効果大のようです。
2008/05/06(火) 00:40:42 | URL | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
>同志
ほっほぉぉぉぉそりゃエエ事聞いた
早速吊るしてみるわ!
さて、、、、、、なにを犠牲に、、、、

「奥様常時御戯れ」、、、慢性の遊び好きかにゃ?
「問う察」、、、、、こりゃ尋問のDVDかにゃ?
激(^◇^;)爆

>Momijiママ
カラスじゃなさげですわ。それにしちゃ脱○クンが可愛らし過ぎる
よーす!ハラボテも創るぞぉぉぉぉぉ
(゜゜;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ
2008/05/06(火) 08:21:29 | URL | に~やん #-[ 編集]
・・・虫のしわざ??
道着を干すのは大変なのですね(>_<)

つくばはスズメバチがたくさんいるので、
これからの季節、ベランダから洗濯物を
取り込むときはちょっとドキドキです。
2008/05/09(金) 22:16:01 | URL | はなのはね #-[ 編集]
うちのベランダにゃ足長おじ、、、いや 蜂が徘徊しとります。
妹ウトんちのダイスケに脱走癖さえなけりゃ ベランダ開け放しておけるんで、洗濯物が便所になることはないんですがねええええ
((((((^_^;)
2008/05/14(水) 21:18:54 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック