とあるオッサンの=^_^=達との共生
 早くも!!!
2008年04月08日 (火) | 編集 |
季節外れな感がありますが、満開の桜~~~(実は八分咲き、、、)

200804081716212


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ   やっと稽古に行ける~~~(∂∂)♪
頬っぺたの手術跡が痛々しいけんど、、、(^.^)ホホホ


20080408171621

食中毒も完治し。再び暴飲グマイウエイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんで680円でっせぇぇぇぇぇ 食べちゃうっしょ (●^o^●)


20080408171620



アンモナイルゲ(^O^)みたいに巻き巻きしおってからに 最近トーチャンが家にいるもんで 更に安心しきってましてmmm

とっとと巻き巻きで 働きにいけ!!!とのメッサージなのかしら、、、、、(^_^; アハハ…

タッチタイピング中級の閾に入って来たじぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(⌒ー⌒)ムフフ


コメント
この記事へのコメント
八重桜?だと、シーズンはこれからですかね。
今日の大雨強風には耐えたかな。

食中毒から回復との事で何よりです。
これから暖かくなるので、より一層保存には気をつけないと。
2008/04/09(水) 00:02:18 | URL | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
全快祝
そのテッシュも食べるのか!?
今度は詰まるよ
気をつけてwwwww

昼寝する猫を見てると
働くのが…人間でいるのがイヤになってくるな…
エネルギーを吸い取られていくぅぅう(笑)
2008/04/10(木) 22:12:58 | URL | chocolat #-[ 編集]
>Momijiママ
アレ以来((((((^_^;)どーも晩飯をタラフク食べると ギュー (;^^)===C<T_T)イテテ ルギュー (;^^)===C<T_T)イテテ ル
と痛む事があるんですわぁぁぁぁぁ
何かと変化の歳やねえ 42歳は。。。。。。。「

>しょこたんまま
肛◎の出口にテッシュが押しクラ饅頭、、、、、、うむぅぅぅぅ
わはは そのニャンコ(うん◎では無いじょ)の姿でお互いドンダケ元気貰ってるか分からんよね(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
2008/04/20(日) 21:45:01 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック