とあるオッサンの=^_^=達との共生
 超ニョォォ現象ニャ
2008年03月15日 (土) | 編集 |
ひえ~=~~~~~~~ 
窓の外に気味の悪い浮遊霊がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


200802261445436


と書きたいなら、モー少し写真のアングル考えねばアキマヘンな~~~(;^_^A アセアセ・・・

写りこんだ自分を見ても な~んも感じないのかね、、、

200802261445434


さてさて、先日行った両国では 博多ラーメンの旨いやつを食べました(なんでやね~ん(^へ^*)\(゜_゜) オイオイ...)
明太御飯付きで850円

ま~なにもワザワザ両国で食べる必要もなかったですが 普通に旨かったっすv( ̄Д ̄)v




メインの記事はコチラ!!!
200802261445432


右端のが現在吸ってる「ミニスター」 またしても精算っ中止であります、、、、、、、、、
JT唯一のイギリスブレンドで旨かっただけにチョ~ショックΣ(○ Д ○;)

早速次の相棒を探さねば(;^_^A アセアセ
20080226144543


最終候補には 峰 と KEITH が残りましたが、もしか禁煙すっかもしれません (◎皿◎)ナンデスト!!

今まで一度もタバコやめようと思った事ないんですが、ふっと タバコを吸わなくなった自分が思い浮かんでしまってねえ、、、``r(^^;)ポリポリ

残ったミニスター アト16箱!!!!


コメント
この記事へのコメント
たばこやめるの!?なんでっ(;゚Д゚)
誰かがたばこやめるとか言うと、非常にあせってしまうワタクシ・・・

ミニスター懐かしい♪
昔、オレンジ味のたばことかもあったよね^^

峰・・峰・・・・・?シブすぎる(* ̄ー ̄)v
2008/03/16(日) 14:20:55 | URL | みやび #-[ 編集]
浮遊霊~!!
本当にそう見えましたよ!!
これは旨そうな博多ラーメンですね。
自分もラーメンは豚骨と決めてます。
う~ん、渋い煙草のオンパレード。
自分は3年前にやめましたよ~!
2008/03/18(火) 00:24:33 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
>みやびさん
何で、、、、ったって、、、ねぇぇぇぇ  激(^◇^;)爆
(-。-)y-~~~~タバコ .。o○止めるけど ボランティア始めるから 差し引きゼロ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (爆)


>やらいちょうさん
手前に実体が おもっきり写りこんでまっけどね、、、、(^^;ゞ
なんか スパットやめれそーなんよなあ
あと11箱!!
2008/03/20(木) 07:43:37 | URL | に~やん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(日) 22:08:10 | | #[ 編集]
>み。○さん
ご心配かたじけのーござ~る(●^o^●)
吸わずに済む日も増えてきて、近いうちに禁煙しそーですわい ぴぃす((^へ^)v
2008/04/20(日) 23:26:17 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック