とあるオッサンの=^_^=達との共生
 月 2景 ☽
2008年03月09日 (日) | 編集 |
200802261425084


とっても綺麗なお月様がポッコリ浮かんでましたんで 思わずパチリ!
闇夜を煌々と照らすその様は、ブラックホールに飲み込まれた太陽そのもの!!
って、それは良い表現ニャのか、、、、(;^_^A アセアセ・・・



昨夜東に昇った月が西の空に消えようとしてましたんで、またまたパチリ!?(°_。)?(。_°)?

朝から宇宙の営みに思いを馳せると、チョッピリ良い日な気分v(=∩_∩=)


200802261425082

月なんか見ても 捕まえられニャイし おニャかも膨れないニャ

って、また2人でドコのナニを見てんだよぅ (((( ;゚д゚)))アワワワワ


20080226142508


久々の重ね餅  しかしいっつも蘭丸が前   だよな~

ポン太のが我儘で性格悪くて自己顕示欲が強くてヾ(>y<;)ノうわぁぁ


20080226142506


黙るニャ!!! (((((((( `)/ ☆( ‥)


コメント
この記事へのコメント
おおっ、月!なんか吸い込まれそうです。
そうですね、宇宙の営みを想うと
おおらかな気持ちになります。
でも猫さんには「そんなの関係ねぇ~!!」
2008/03/11(火) 23:41:51 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
月がきれいな夜はなんだか
すごく気分がいいですよね♪
明け方の月はまた格別ですね。
2人で同じ方を振り返ってみてるのが
ニャンとも可愛い♪♪
2008/03/15(土) 21:54:55 | URL | はなのはね #-[ 編集]
>やらいちょうさん
そ~そ~ ど~でも良いから、旨いものよこせ!!! と言われてるよ~な、、、、((((((^_^;)

>はなのはねさん
可愛くニャイんだってば~~~へへ (^^;;
でもま、霊が怖いものだとは 最近思わなくなったんで 誰?誰!? って聞きたくはありますねえ(^_-)vブイブイッ
2008/03/20(木) 07:35:49 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック