とあるオッサンの=^_^=達との共生
 おのぼりさん日記
2008年03月01日 (土) | 編集 |
200802261247002


どっどぉぉぉぉん! ナニあろ~ コク技館(爆)で御座いますな

生まれて初めて両国にやって参りました

チャンコ喰いに来た、、、のではなく 求職活動ですわ(^_^; アハハ…


200802261247012


ところが、有名そうなチャンコ屋をバックにそそり立つ力士のブロンズ像 (ん_ん)


20080226124701


美しいバラには棘があり、旨いモノには毒がある?(°_。)?(。_°)? とばかりに 食べられたそ~に泳ぐ
∈( ゜)◎( ゜)∋クンたち
そして駅を降りてから、町にプゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥんと漂う仕込みの なんともいえぬ良い薫りチャン


とても面接行ってる場合ではありませんが(^へ^*)\(゜_゜) オイオイ... 

面接結果は大成功! 氣をだし 精一杯相手の意図を察し、自身を伝え交流を図った故に、面接した方には内定を頂けました(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!

ただし、私よりも若い社長様が20~30代のヤングを求めており やや派閥争いの渦中に飛び込む事になりそーな状況も察せられたので、今回は見送るつもりですが v( ̄Д ̄)v

20080226124700


帰りがけ、一体この 宇宙刑事ギャバンの宇宙船みたいにはナンヤねん!?とおもったら 江戸東京博物館 だそーです

なんか外見だけで満足してしまいましたが ((((((^_^;)


20080226124659


隣にはドコ〇のビルも!

最上部には 若者の脳を腐らせる電波の発信機がセットされてました
(゜゜;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

(;^_^A アセアセ・・・

いや~~ 都内も中々おもしろそ~だな~~~~(゜ー゜)(。_。)ウンウン


コメント
この記事へのコメント
両国かぁ~、行ったこと無いです・・・。
なるほど、求職活動ですか。
「宇宙刑事ギャバンの宇宙船」
「若者の脳を腐らせる電波の発信機」
妙に納得してしまいました。
2008/03/01(土) 18:41:15 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
「両国国技館」!
凄いです!行ったことないです!
相撲の試合のイメージしかないですが、日本人なら一度は行ってみたい場所ですね♪

就活頑張ってくださいねo(^-^)o
《宇宙刑事ギャバン》に無駄に萌えました♪
2008/03/02(日) 00:36:06 | URL | ぐるねこ #-[ 編集]
あら、両国進出はお見送りですか?
観光客でたまにあふれる国技館近辺と
当たりはずれのあるちゃんこの老舗と
そして下町っぽい割には交通量の多い道路が近くて空気の悪い一帯・・・
少し歩くと日本橋なんですが、微妙な土地柄ではあります。
求職活動って疲れますよ・・・
がんばって下さい~!
2008/03/03(月) 00:39:44 | URL | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
似非坊主(^^♪
ナニ????新弟子検査??????
とりあえず内定おめでとうΣ(≧∀≦)b
若いモンの中にはいっていくのも面白い人生かもよ!
2008/03/03(月) 20:30:28 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
>やらいちょうさん
でしょでしょ~~~d=(^o^)=b
次回は絶対旨いもん喰ってきますで~~~

>ぐるねこさん
つい昨日 国技館でボクスィングやってましたぜ ( ;^^)ヘ..
ギャバンはあの歌の歌詞がよかったっすね ほとんど見たことないんすが、、、ははは
>Momijiママ
(^_^; アハハ… 正確な描写ありがとさんっす
ハズレに当たるのもまた一興 ではありますなv( ̄Д ̄)v

>同志
いまも~~~~~っとすごいとこに行く計画ざます
(⌒ー⌒)ムフフ
2008/03/09(日) 07:45:23 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック